ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチと散歩♪
ペーターはスティッチ君とココアちゃんと
1_20130406212709.jpg 

2_20130406212710.jpg 

3_20130406212712.jpg 

ティーポットでランチしました
4_20130406212713.jpg 


ランチの後はチョコ君と不老公園でお散歩です♪
5_20130406212715.jpg 


ボール大好きチョコ君
6_20130406212923.jpg 

7_20130406212924.jpg 


チョコママ大好きスティッチ君
8_20130406212925.jpg 


俺チューしたよ!
9_20130406212926.jpg 


集合写真♪
10_20130406212927.jpg 

11_20130406213111.jpg 


いっぱい遊んだペーターは楽しい夢を見ました(*´∀`*)
12_20130406213112.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日は生姜焼き食べたんですね~♪
次回は私もそれにします(笑)
また連れてってくださいね(#^.^#)

不老公園どうでしたか?
また色々お散歩しましょうね(*^_^*)
チョコママ | URL | 2013/04/06/Sat 22:54 [編集]
先日もお世話になりました!ティーポットさんは本当どれを食べてもおいしいです★
ささみボイル大人気でしたね!行く度に買わなきゃ(*ノェノ)
お散歩もみんなと一緒だといっぱい歩けますねヾ(o´∀`o)ノ
また一緒にお散歩&ランチお願いします(*'▽'*)♪
ココアママ | URL | 2013/04/07/Sun 00:22 [編集]
チョコママ さんへ
皆で生姜焼き食べましたv-411
スティッチママお気に入りです!
手向山も良かったけど不老公園も良かったです
いっぱいお散歩コースがあっていいですね
また一緒にお散歩してくださいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/07/Sun 11:19 [編集]
ココアママ さんへ
この日もとっても楽しかったです♪
ティーポット~ワンコメニューも美味しいよね
ささみボイル凄い人気やったね!
また注文しなくちゃ(笑)
私の方こそ又、一緒にお願いします(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/07/Sun 11:27 [編集]
ティーポットさんで
大好物の生姜焼きは食べたし♪
公園のお散歩も楽しかったですね♪
チョコの鼻にくっついてた桜の花びら可愛かったぁー☆
ただ、5歳になるダダ男が少々うるさかったですが(^_^;)
またのティーポットとお散歩楽しみにしています(^^)/
ステッチママ | URL | 2013/04/10/Wed 00:11 [編集]
ステッチママさんへ
この日も楽しかったですe-343
チョコくん可愛かったですねぇ~^^
チョコママにチュー!
美人に弱いダダ男くん誰に似たのかな(笑)
こちらこそ又、遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/04/10/Wed 11:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
