ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング~♪と花
今日はペーターのトリミングです
1_20130330103758.jpg 

綺麗にしてもらってる間に園芸センターでお花見!
2_20130330103759.jpg   
3_20130330103801.jpg 
4_20130330103802.jpg 
5_20130330103803.jpg 


「花うた」さんでランチ~☆

ここはじょーじママのお知り合いのお店です!

日替わりランチ
6_20130330104153.jpg 

花うた膳
7_20130330104154.jpg 

ぶちそば美味しかったですぅ~^^
8_20130330104155.jpg 



スッキリ可愛くなったペーターとモヒカンのじょーじ君を連れて
11_20130330104157.jpg
  10_20130330104156.jpg

火の山公園へ行きました
12_20130330104559.jpg 
13_20130330104600.jpg 

桜と一緒に春の花がいっぱいです
14_20130330104601.jpg 
15_20130330104602.jpg 
16_20130330104604.jpg 


仲良しペーターとじょーじ君は

沢山の人に声をかけてもらいました(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トリミングでスッキリサッパリですね(*ノェノ)
ペーターくん、少し耳毛短くなりましたか?( *´艸`)
園芸センターも火の山公園も素敵~☆
もうチューリップ咲いているのですね!今度行かなくちゃヾ(o´∀`o)ノ
ココアママ | URL | 2013/03/30/Sat 14:29 [編集]
ココアママさんへ
ペーターまた可愛くなりましたぁ~^^
春なので耳も身体も短めです!
園芸センターも火の山も
入場料も駐車場も無料で嬉しいです
チューリップまだまだ蕾が沢山ありましたよ(^-^)


ペーターママ | URL | 2013/03/30/Sat 21:09 [編集]
おはようございます♪
おはようございます♪
昨日はお世話になりました~♡

火の山公園ってこんなに素敵な場所だったんですね。
下関には息子がいる時しょっちゅう行ってたのに、ココの公園には行ったことがなかったです。
今度一緒に行きたいですねv-22
シェリーママ | URL | 2013/04/02/Tue 08:21 [編集]
お世話になりました~(*≧∀≦*)
ペーターパパさん、ママさん、
先日は大変お世話になりましたm(__)m
いつもハンドルキーパーの私が、
パパさんのおかげで飲めちゃって…
どうもありがとうございました。

ペーターもじょーじも、いつもたまんちで可愛くしてもらって、嬉しいですね♪

下関には、まだまだ楽しいところいっぱいあるので、またご一緒しましょうね(*^^*)
じょーじママ | URL | 2013/04/02/Tue 13:04 [編集]
シェリーママさんへ
昨日は楽しかったです
ありがとうございましたe-343
火の山~桜とビオラは満開でしたよ
チューリップはこれからです!
今度一緒に見に行きましょう(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/04/02/Tue 22:29 [編集]
じょーじママ さんへ
ペーターとじょーじ君めっちゃ可愛くなってるし
私達は昼からビール飲めたし
最高のトリミング日和でしたね(笑)
火の山行って良かったです~ありがとう
じょーじ君と2ショット凄いね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2013/04/02/Tue 22:33 [編集]
おはようございます♪
ペーターくん ますます男前になりましたね!!

火の山公園 綺麗ですね♪
今年は行けなかった~(涙)
かおりん | URL | 2013/04/04/Thu 07:11 [編集]
かおりん さんへ
ペーター男前すぎて皆に申し訳ないなぁ~(笑)
火の山~お花満開でしたよ!
真っ白で可愛いサクラちゃんだから
お花と一緒に素敵な写真撮れますね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/04/04/Thu 10:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
