ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


手向山公園♪
チョコ君とスティッチ君のお散歩にお邪魔して来ましたぁ~^^

手向山公園~桜満開です
 1_20130329184602.jpg 

2_20130329184602.jpg


お散歩~お散歩~楽しいな♫
3_20130329184603.jpg 
4_20130329184604.jpg 
5_20130329184605.jpg 


頑張って歩いた後はご褒美もらって一休み!

 
7_20130329184918.jpg 
6_20130329184917.jpg

後ろ姿も可愛いね(^<^)
 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初の手向山公園ペーターも気に入ってくれましたか?
桜が満開で綺麗でしたね(^v^)

この日のチョコとっても頑張りましたよねヽ(^。^)ノ
ペーターママを見習って沢山ほめました(#^.^#)
少しずつ変わってくれたらいいな(*^_^*)
まだ時間はあるので、べた褒め攻撃で私も頑張ります!

どの写真も素敵に撮れてますね~♪
後ろ姿が妙に可愛い(#^.^#)
チョコママ | URL | 2013/03/30/Sat 20:18 [編集]
チョコママさんへ
桜満開でお散歩日和でしたね
素敵な所いっぱい知ってて羨ましいです
チョコ君頑張ったねv-344
覚えが早いチョコ君だから変われるよ大丈夫!
私と褒め競争しようね(笑)

後姿~私も気に入ってます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/30/Sat 21:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
