ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Patine(パティーナ)
この間ココアママが行ってたPatinaに行って来ました♪
1_20130320150815.jpg 

素敵なお庭に大興奮な私達
2_20130320150819.jpg  
3_20130320150822.jpg 
4_20130320150825.jpg 
5_20130320150829.jpg 

河津桜も満開でした!
6_20130320151136.jpg 

可愛いミニハウスもあります
7_20130320151141.jpg 
8_20130320151147.jpg 
9_20130320151154.jpg 
10_20130320151159.jpg 

ハウスの中もステキ~☆
11_20130320151323.jpg 
12_20130320151325.jpg 
13_20130320151328.jpg 

ボンネットバスもお洒落です
14_20130320151332.jpg 
15_20130320151336.jpg 
16_20130320151449.jpg 

カフェの中は雑貨屋さんです!所狭しと雑貨が置かれてます

もちろん中でランチもできますよ
17_20130320151453.jpg 
18_20130320151456.jpg 
 
19_20130320151501.jpg 
20_20130320151507.jpg 
21_20130320151705.jpg 

どこも素敵すぎて写真撮りまくりでした(笑)
22_20130320151711.jpg 
23_20130320151715.jpg 
24_20130320151719.jpg 
25_20130320151723.jpg 
26_20130320151906.jpg 

お昼はピタパンとパニーニ 
29_20130320151915.jpg 
27_20130320151909.jpg

ケーキも美味しかったぁ~^^
30_20130320151918.jpg 


こんな素敵なお庭が欲しいペーターとママです(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター、相変わらず可愛い(*^_^*)
他のお友達も、可愛いですね♪

パパさんの姿、哀愁が漂ってないですかぁ~(笑)
じょーじママ | URL | 2013/03/20/Wed 17:07 [編集]
ためいきが~~!
すごい素敵
ここは、ペ-タ-ママちゃんもツボですよね
何度もお写真スクロ-ルしてみました
行ってみたい!
けいちんまま | URL | 2013/03/20/Wed 22:22 [編集]
じょーじママ さんへ
ペーター可愛いでしょう(親ばか)
お友達ワンコも可愛い子ばかりですよぉ~^^
ペーターパパ~親父臭しかしないけど(笑)
今度じょうじ君も一緒に行きましょうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/03/21/Thu 21:15 [編集]
けいちんままさんへ
とっても素敵な所だったので
是非また行きたいです!
けいちんままさんも行ってみて下さい
絶対気に入りますよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/21/Thu 21:18 [編集]
ぜひ、連れて行って下さ~い♪
宜しくお願いします(*^^*)

29日のトリミング&ランチ、楽しみにしていますぅ(*≧∀≦*)
じょーじママ | URL | 2013/03/21/Thu 22:54 [編集]
じょーじママ さんへ
ここはテラス席だからじょーじ君も大丈夫!
行こうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/03/22/Fri 17:43 [編集]
先日はとっても楽しかったですね♪
またパパさんにも私がいなくなると暴れるココアを面倒見ていただいて、
大変お世話になりましたm(_ _)m
この日は本当お天気も良くて、満開の桜も見れて最高でした(*´∀`*)
まだ是非一緒にお出かけしてください☆
ココアママ | URL | 2013/03/24/Sun 06:18 [編集]
ココアママ さんへ
お天気も良くて凄く楽しかったです♪
雑貨も素敵!お庭も素敵!
とっても気に入りましたv-352
素敵な所教えてくれてありがとう(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/03/24/Sun 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
