ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会♪
あまぎ水の文化村での撮影会に行って来ました
1_20130318212731.jpg 

サクラもチラホラ咲き始めてましたよ
2_20130318212732.jpg  

わんにゃいとカーニバルも同時開催です
3_20130318212733.jpg 

地元の物産品やペットグッズのお店が出てましたぁ~^^

フリーマーケットもありました
4_20130318212734.jpg 

朝倉のゆるキャラ「卑弥子ちゃん」と一緒に!
4n.jpg 

azさんでペーターのお洋服お買い上げ

看板犬の真麻ちゃんはもうすぐお母さんです!
元気な赤ちゃん産んでね(^-^)
5_20130318214113.jpg 

かわいい雑貨もいっぱいです
6_20130318214114.jpg 

シェポールさん~出店準備中
7_20130318214115.jpg 

開店と同時に本物ポールくん来ました♪
8_20130318214116.jpg 

今日嬉しかったのは。。。

めりこさんに会えた事です

長い間お仕事お疲れさまでした

今までありがとうございました



ペーター撮影中~ネックレスの色が優しすぎた(>_<)
9_20130318214118.jpg 



今日会えたお友達~☆

あいちゃん~リボンがお洒落
10_20130318214711.jpg 

手作りカート(お買い物カゴ)のPOPOLLO君
11_20130318214712.jpg 

ペーターに「いい子いい子」してくれました
12_20130318214713.jpg 

ハイタッチも上手です
13_20130318214714.jpg 

侍ジャパン応援の愛ちゃん
14_20130318214715.jpg 

元気いっぱいのダグ君
15_20130318215022.jpg 

お散歩大好きサム君
16_20130318215023.jpg 

ムクムクのシーズーちゃんにも会いました
17_20130318215023.jpg 

大家族になったすずちゃん家!
18_20130318215024.jpg 
19_20130318215025.jpg 

ののちゃんが家族になりました

るるちゃんはすずちゃんと似てますね
20_20130318215403.jpg 

ボギー君16才です!
21_20130318215404.jpg 

抱っこされてた蓮君
22_20130318215405.jpg 

はなちゃん久しぶり~♪
23_20130318215409.jpg 



ランチはシェポールさんへ

又々あいちゃんと会いましたぁ~^^

一緒のテーブルでランチ!
24_20130318215410.jpg 
25_20130318215737.jpg 

とっても可愛いももちゃん、マリーちゃん
26_20130318215738.jpg 

ペーターと一緒~ベロ出して寝てしまったあいちゃん☆
27_20130318215739.jpg 

ドッグランでも遊びました
28_20130318215740.jpg 

ランで恋梅ちゃんに会えました♪

この間カメラを忘れてた私

今日は可愛い写真撮れましたよ
29_20130318215741.jpg 

あいちゃんが走る~!
30_20130318220205.jpg 
31_20130318220206.jpg 

ペーターも走った?かも(笑)
32_20130318220207.jpg 



ペーター今日も楽しかったね( ^∀^)

 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
甘木は撮影のときはちょうど晴れていてよかったですね!
我が家のカート混雑してますね~(><)大きいカートを買わないとみんなはいらないですね

シェポール久しぶりだったけどおいしかったです♪ペーターくんの走る姿見たかったな・・・
すずママ | URL | 2013/03/20/Wed 08:34 [編集]
すずママ さんへ
会えて嬉しかったです
ののちゃん小さくて可愛い~v-344
カート満員になりましたね!
ポールさんも満員でしたが
ランチ美味しかったです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/03/20/Wed 15:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/24/Sun 08:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
