ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


フリーダムと芦屋で海遊び
皆でペーター号に乗って「フリーダム」さんへるんるん

1_20130313213212.jpg 

ココちゃん採寸中exclamation
2_20130313213213.jpg 

ペーターもカラー注文しました
3_20130313213215.jpg 

そら君もハーネス注文したよ
4_20130313213216.jpg 

ロットワイラーのサリーちゃんにも会えました♪
5_20130313213218.jpg 

チョコ君も合流して集合写真
P1010466_20130313220147.jpg 
 

皆じっとしてないので大変ですあせあせ(飛び散る汗)



「フリーダム」
さんの後は皆で海遊び♪

まずは腹ごしらえから(笑)
1_20130313210215.jpg 

お腹いっぱいになった所で海へ!
2_20130313210217.jpg 

ペーターが走る~!
3_20130313210218.jpg 
4_20130313210220.jpg 
5_20130313210221.jpg 

ココちゃんも走るぅ~^^
6_20130313210440.jpg 
7_20130313210442.jpg 

頑張って走った後はゴロ~ン!
8_20130313210448.jpg 

楽しそうに遊ぶチョコ君
9_20130313210451.jpg 
10_20130313210454.jpg 
11_20130313210642.jpg 

ココアちゃんも走ったよぉ~♪
12_20130313211846.jpg 
13_20130313211846.jpg 
14_20130313211847.jpg 

ジラ君はたそがれてました(´∀`*)
15_20130313211848.jpg 
16_20130313212009.jpg 
17_20130313212010.jpg 

おやつの時間は頑張った!
18_20130313212012.jpg 
19_20130313212014.jpg 

そら君は走りたい
20_20130313212016.jpg 
21_20130313212200.jpg 
22_20130313212201.jpg 

またサリーちゃんと会えたよ(´▽`)
23_20130313212202.jpg 

遊んだ後はネムネムペーター
24_20130313212204.jpg 
25_20130313212205.jpg 

集合写真~♪
26_20130313212629.jpg 
27_20130313212631.jpg 
28_20130313212632.jpg 

ペーター号でチョットした旅行気分

とっても楽しい一日でした(●^o^●)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

途中からの合流でしたがたっぷり満喫できました(^^)
お天気も最高で、お外でみんなで食べるランチも美味しかったですね~(#^.^#)
ピクニックとプチ旅行気分を味わえました♪
帰りは私とチョコの為に誘導してくれてありがとうございました(^^)
みなさん夕飯の準備間に合いましたか?
とはいえ、とっても楽しかったです(^v^)
帰ってきたらまた遊んでくださいね~
チョコママ | URL | 2013/03/13/Wed 23:54 [編集]
チョコママさんへ
フリーダムさんでの集合写真
みんな言う事きかず笑いましたねぇ~^^
海ではいっぱい遊べて楽しかったですe-343
もうちょっとでチョコ君とペーター絡みそうです

ペーター号は満員だったけど。。。
チョコ号は二人なので寂しいかなと思って
途中まで一緒に帰りました!
誰も急ぐ人いなかったようだし(笑)
帰って来たら又いっぱい遊びましょうね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/03/14/Thu 11:56 [編集]
先日はとっても楽しかったですね(*´∀`*)
パパさんには運転・荷物を持っていただいたり集合写真を撮っていただいたりと、大変お世話になりました!
いつもまったりのペーターくんを見ていたので、勢い良く走っている姿を見てビックリしました!
また遊んでください( *´艸`)♪
ココアママ | URL | 2013/03/16/Sat 17:49 [編集]
ココアママさんへ
海遊び楽しかったですねe-343
ペーター凄いでしょう(笑)
いつもと違う所を見せれて良かったです!
海だと張り切るんだよね
また遊びましょうね~楽しみ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/16/Sat 21:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
