ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Lily's Garden

リリーランに遊びに行って来ました
1_20130311142804.jpg 

暖かい飲み物と美味しいお菓子~嬉しいな(^^♪
2_20130311142805.jpg 

3_20130311142806.jpg 

リリー母から八朔の差し入れがありました
4_20130311142807.jpg 

お兄さんを待ってるリリーちゃん可愛いね~☆
5_20130311142808.jpg 

チョコ君がリリーちゃんを誘ってます♪
6_20130311143124.jpg 

女の子もボールも好きなチョコ君です(笑)
7_20130311143125.jpg 

そら家のお孫ちゃん「写真撮るよ」と言ったら

ポーズ決めてくれました!
8_20130311143126.jpg 

いつも穏やかなそら君
9_20130311143127.jpg 

ママが大好きなココ君
10_20130311143128.jpg 

すばしっこいココアちゃん
11_20130311143758.jpg 

おもちゃ大好きプリン君
12_20130311143759.jpg 

歯磨き中?ラビ君
13_20130311143800.jpg 

一人が好きなみかんちゃん
14_20130311143801.jpg

ポャ~ンなペーターですが。。。
15_20130311143802.jpg 

17_20130311144101.jpg 


おやつの時は飛んで来ます(笑)
16_20130311144100.jpg 


ワンコ達はランで遊び、ママ達はお茶とお菓子とお喋り

とっても楽しい時間を過ごしました

ありがとうございました(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらっ!オヤツの時は飛んでくるメンバーの中に我が息子もいましたね(笑)

久しぶりにあんなに沢山のお友達とランラン出来て楽しかったぁ(^O^)
飲み食いお喋りと満喫した1日!
明日も楽しみにしてます(^^)/
チョコママ | URL | 2013/03/11/Mon 19:16 [編集]
チョコママさんへ
チョコ君ペーターより早かったかも(笑)
みんなと一緒だとペーターも走りましたよぉ~^^
最初とオヤツの時だけだったけど(>_<)
楽しかったですねぇ~♪
明日もペーター走りますよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/11/Mon 21:56 [編集]
ココは抱っこされてる時間の方が長っかたような…
私が走ると、ココも走るのよね?

おやつタイムは、ココ、ラビさん、チョコ君、ペーター王子の順ではなかったかしら?
他の子達は気づいてなっかたね~あっプリンちゃんが遠くから見てる~
後ろ向きだったから分からなかったです(笑)

明日もよろしくお願いしますv-448
ココの砂浜での走りっぷり楽しみにしててくださいねv-286
やるときはやる男なのです(笑)
ペーター王子の走る姿も楽しみで~す!(^^)!

ココママ | URL | 2013/03/11/Mon 23:01 [編集]
ココママさんへ
おやつタイムはペーターが1番じゃなかったのね
控えめで良かったです(笑)
ココちゃんはママが走るとついて来るから
海でもココママ頑張って走ってね!
ペーターはビックリするくらい走るよ
楽しみにしてて下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/12/Tue 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
