ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
ランチの前に昭和池の回りを一周!
11_20130306144730.jpg 

メタボパパもお散歩だけ参加したよ
12_20130306144731.jpg    

お散歩の後は女子会です~♪

シェリーママがお仕事で忙しくて来れなくなったり

スティッチがお留守番になったりしたけど

美味しいランチとデザートでヘラヘラ顔の私です




今日はワンプレートウィンナー
13_20130306144732.jpg 

なんか視線感じるぅ~^^
14_20130306144733.jpg

こっちからもぉ~(笑)
 15_20130306145342.jpg
16_20130306145409.jpg 

ココアちゃんにスキスキ攻撃頂き中!
17_20130306145411.jpg 

僕もスキスキ欲しいなぁ~と羨ましそうなジラ君
18_20130306145412.jpg 


スティッチママにおやつ貰ったり

ココアママにスパンキー容器に貼る写真もらったり
19_20130306145414.jpg 

ジラママには虫除けスプレー作ってもらいました
P1010322_20130306150212.jpg


帰りに緑地散歩もできて

いっぱい遊んだペーターとママです(´▽`)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先日はとっても楽しかったですね!
もうアゴがはずれそうなくらい大爆笑でした( *´艸`)♪
おいしいランチに私もヘラヘラ顔でした☆
可愛いお洋服もどこに着せていこうか悩んじゃいます(*ノェノ)
でも、汚したくないので緑地には着せていきません(笑)
また一緒にランチしてください(*´I`*)
ココアママ | URL | 2013/03/06/Wed 18:56 [編集]
昨日はありがとう♪
お散歩にお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^。^*)
昨日はホントに暖かくて、気持ちよかったですね♪
今度は、お花見しましょうねヽ(^o^)丿
じょーじママ | URL | 2013/03/07/Thu 17:22 [編集]
ココアママさんへ
凄く楽しかったですぅ~^^
美味しい物食べると
ヘラヘラしてしまうよねv-411
お洋服ピッタリで良かったです
緑地に着せて来てねぇ~(笑)
また遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/07/Thu 20:48 [編集]
じょーじママ さんへ
ポカポカ陽気で暖かでしたね!
じょーじ君がペーターに優しいので嬉しいですv-352
また一緒にお散歩しようね♪
お花見も行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/07/Thu 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
