ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


芦屋海浜公園
チョコママのお誘いで芦屋海浜公園で遊んで来ました
1_20130303181157.jpg  

2_20130303181159.jpg 

みんなと元気いっぱい走りましたぁ~♪
3_20130303181201.jpg 
4_20130303181202.jpg 
5_20130303181204.jpg 

チョコ君
6_20130303181351.jpg 
7_20130303181353.jpg 
8_20130303181354.jpg 

ラビ君
9_20130303181356.jpg 
10_20130303181357.jpg 
11_20130303181517.jpg 

そら君
12_20130303181518.jpg 
13_20130303181521.jpg 
14_20130303181525.jpg 

たまちゃん
15_20130303181529.jpg 
16_20130303181646.jpg 
17_20130303181650.jpg 




「ペーターが走った」と皆ビックリ!
18_20130303181653.jpg 


いつも走ってるのに可笑しいな(笑)



途中チョコママがぬかるみにはまって

助けたラビママと二人どろんこになったり
19_20130303181656.jpg 



ラビ君がタマママに熱烈アタックしたり
20_20130303181657.jpg 

楽しい思い出が沢山出来ました




ラビママがポットを持参して来たよ!
21_20130303182440.jpg 

きんかん紅茶作ってくれたよぉ~^^

冷えた身体がポカポカになりました~ありがとう(#^.^#)





夜はティーポットさんへ

今日から夜カフェオープンです(毎週土曜日20:00~22:00)
22_20130303182441.jpg 


ご飯美味しかったです
23_20130303182442.jpg 
24_20130303182444.jpg 
25_20130303182445.jpg 


夜カフェは素敵な男性が料理を作ってくれます(^^♪

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日今日とお世話になりました(^O^)
芦屋はめちゃめちゃ寒かったけど賑やかで本当に楽しかったですね♪
ペーターが楽しそうに走り回る姿にビックリしたけど(笑)
泥濘事件もイイ?思いでですね(笑)

今日もチョコの応急処置ありがとうございました(^O^)
帰ってからまた厚めに塗り塗り、その後一緒に爆睡した私です(^-^;
また遊んでくださいね♪
チョコママ | URL | 2013/03/03/Sun 22:34 [編集]
芦屋海浜公園で遊んだんですねe-343
ペーターの走りが見れなくて残念でした(~_~;)

芦屋はかなり寒かったでしょうから、ラビママのきんかん紅茶良かったですねe-319
皆さんの冷えた身体があったまったことでしょうe-454

私も夜のティーポットさんに行ってみたいですね(*^_^*)
スティッチママ | URL | 2013/03/03/Sun 23:35 [編集]
チョコママさんへ
お誘いありがとうございました
芦屋寒かったけど楽しかったですe-343
海大好きペーターも走ったよぉ~^^
動くペーターお見せできて良かった(笑)

チョコ君足痛かったでしょうね
魔法のクリームがあって良かったです!
車追いかけてる時は夢中でわからないもんね
また誘って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/04/Mon 10:22 [編集]
スティッチママさんへ
ペーターの走りっぷり見せたかったですv-352
スティッチママが居なくて残念やった~今度見てね
ラビママ~ポットごと持ってきてたのでビックリ!
おかげで心もお腹も温まりましたv-238

ティーポットの夜カフェは。。。
優しい男性が作ってくれるのでいいよぉ~^^
ペーターママ | URL | 2013/03/04/Mon 10:29 [編集]
寒かったけど、ペーターが素早く走るところが見られてラッキーでした。みんな驚いてましたね!
キンカン紅茶美味しかったですか?よかった!なんだか最近喉がイガイガするからキンカンの出番ですね〜。帰ったらラビばぁばがポットを探しまわってました(笑)
ラビママ | URL | 2013/03/04/Mon 21:36 [編集]
フリーダムさんで、海岸ネタで大笑いしてました(*^^*)
はまったって言ってたのや、たまママがラビくんにアタックうけたの(笑)
見れて二度ニヤリしなら楽しみました(^o^)v
ぺーちゃんが走る姿、いつか見てみたいなぁ~♪ふふ(*^^*)
ai | URL | 2013/03/05/Tue 04:50 [編集]
ラビママ さんへ
走るペーター貴重でしょう(笑)
皆に喜んでもらって良かったぁ~^^
私もラビ君のハートマーク触ったよ!
良い事あるかも~☆
きんかん紅茶ホント温まりました
お母さんに黙ってポット持って来たの
笑うなぁ~(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/03/05/Tue 09:54 [編集]
aiちゃんへ
二人が爆笑しながら~はまった靴洗ってた時に
丁度たまママが来て「トイレ賑やかやったよ」って(笑)
たまママがラビ君にアタックされるの見たたまちゃん
ママを守ろうと必死で頑張ってましたよ可愛かった♪
ペーターが走ると何故か皆が驚くのよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/03/05/Tue 10:06 [編集]
ポット持参ナイスですねーー!
カップラーメンかと思ったら(笑)きんかん茶ってのがまた
おしゃれで~~(´∀`人)
そしてティーポット夜カフェですか!!わおーーー!!
器も夜っぽいわ~~♪♪
なに?!素敵な男性シェフが?!
それはチェックしたいですねーー!(>▽<)(笑)
ゆきぽん | URL | 2013/03/05/Tue 17:26 [編集]
ゆきぽんさんへ
手提げの中からポットが出てきてビックリ!
きんかんも美味しかったですよぉ~^^
ティーポットさん。。。
夜カフェは食器も夜使用でお洒落~☆
音楽も昼と違った雰囲気です
男性シェフ見に行ってねぇ~(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/03/05/Tue 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
