ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポットで取材+同窓会♪
ティーポットに北九州発ペット情報誌Animo(あにも)の取材が来ました
1_20130301131216.jpg 

ペーターと柴犬のはなちゃんが春号に載ります!

発行されるのは4月みたいです(^^♪


今日のはなちゃんの衣装は唐草模様です
2_20130301131220.jpg 




芸達者なはなちゃんは

お姉さん達にいっぱい芸を披露してましたよ


ママの腕に「ガシッ」!
3_20130301131224.jpg 

ちょうだ~い!
4_20130301131227.jpg 

ゴロ~ン!
5_20130301131230.jpg 

その頃ペーターは。。。

オヤツの事だけ考えてました(笑)
6_20130301131813.jpg 

7_20130301131815.jpg 


8_20130301131816.jpg 

取材を終えたはなちゃんは自転車で颯爽と帰って行きました
9_20130301131817.jpg 

ティーポットさん土曜日だけ夜カフェも始まります
10_20130301131818.jpg 

何も芸してないけど。。。

何故かお疲れのペーターです
11_20130301132135.jpg 


この日の散歩は緑地に行きました♪

ワンワールドの同窓会みたいでしたよ
12_20130301132138.jpg 

スティッチ君
13_20130301132141.jpg 


ジライヤ君
14_20130301132144.jpg 


そら君
15_20130301132149.jpg 


ココ君
16_20130301132430.jpg 


シェリーちゃん
17_20130301132433.jpg 

ペーター
18_20130301132437.jpg 


取材で疲れた?ペーターは

シェリーちゃんの「遊ぼう」に凄い顔で一喝!

ゴメンねシェリーちゃん

でも2ショットは撮れましたぁ~^^
19_20130301132442.jpg 


また皆と会えるといいな(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

amimo取材ティーポットさんに来たんですね~(#^.^#)
昨年たまたまお散歩中に声掛けられチョコも一枚パチリ♪4月号に載る予定なので一緒ですね♪
ワンワールドの同窓会みたいで賑やかだったでしょう(^^)
いつか参加できたらいいな(^_^;)
チョコママ | URL | 2013/03/02/Sat 10:47 [編集]
え~っ、ペーターが?
あの穏やかなペーターが?
よっぽど疲れてたんだね^_^;
じょーじは、ペーターママに一喝されると、
しゅんとなるけどね(笑)

ペーターが載った雑誌って、どこで手に入るのかしら?
教えて下さい(*^^*)
じょーじママ | URL | 2013/03/02/Sat 12:39 [編集]
こんばんは!
国道沿いから見える梅の花に誘われて、半年以上?ぶりに緑地に行きました。
まさか、たくさんのワンコたちが来てるなんて思ってなかったのでびっくりしました。
とっても賑やかな時間を過ごす事ができて楽しかったです。
また、みんなで遊べるといいですね♪
シェリーママ | URL | 2013/03/02/Sat 22:55 [編集]
チョコママさんへ
きゃ~チョコ君と一緒に載るなんて嬉しいです!
ティーポットが有名になると
お客さん増えるから困るなぁ~(笑)
この間はワンワールドの同窓会みたいでした
今度はチョコ君もお散歩来てね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/03/Sun 17:57 [編集]
じょーじママ さんへ
シェリーちゃんが優しい子なので
ペーター偉そうに威張ってました(>_<)
ペーターが載るフリーペーパーは
多分ティーポットさんに置くと思います(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/03/Sun 18:09 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんに会えて嬉しかったよぉ~^^
やっぱり今度もペーターパパに行ったね!
何でかなぁ~(笑)
次は私に来てね♪
また会えるといいな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/03/Sun 18:13 [編集]
賑やかな緑地日でしたね(●^o^●)
超~久し振りに元気なシェリーちゃんに会えたし、
ボールを咥えて離さない悪顔のそらも初めて見れたし、
ホントに楽しかったですe-343
スティッチは、帰りたくないと駄々をこねて連れて帰るのが大変でした(~_~;)


スティッチママ | URL | 2013/03/03/Sun 23:55 [編集]
スティッチママさんへ
ホント賑やかで楽しかったですe-343
そら君のウゥ~初めて聞きました(笑)
元気っ子のシェリーちゃんはいっぱい走ってましたね
スティッチとっても嬉しそうだったから
やっぱり帰りたくなかったんですね
また遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/03/04/Mon 10:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
