ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


太宰府
イラストを受け取った後

太宰府天満宮へ梅を見に行きました
1_20130225203941.jpg 
2_20130225203943.jpg 


本殿横の梅は綺麗に咲いてました
3_20130225203944.jpg 

4_20130225203946.jpg 

他の梅はまだまだこれからです
5_20130225203948.jpg 

6_20130225204150.jpg 

7_20130225204156.jpg 

8_20130225204200.jpg 

帰りに行列の出来る「かさの家」さんで

梅ヶ枝餅を買いましたぁ~^^
9_20130225204203.jpg 

10_20130225204207.jpg 


まめやさんでパパの好きな豆も買ったよ!
11_20130225204514.jpg 

12_20130225204518.jpg 


今年は忙しくて初詣に行ってなかったので

お参りできて良かったです
13_20130225204524.jpg 


また梅が満開になったら行きたいな(´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

満開だ♪
太宰府の梅は、満開だったんですねe-420
下関の東行庵は、まだまだでした。。。

土曜日は、本当に大忙しだったんですね(^^ゞ
お付き合いいただいて、ありがとうございました♪

ペーターは、またたまんちで可愛くなってますね(*^。^*)
早くギュってしたいe-265
じょーじママ | URL | 2013/02/26/Tue 12:31 [編集]
じょーじママさんへ
本殿ヨコの梅は満開でしたよv-352
他の梅はまだまだこれからです
土曜日ペーターは疲れはてて
夜はグッスリで良かったよ(笑)

ペーターママ | URL | 2013/02/26/Tue 15:42 [編集]
遅くなったけど
結婚42年記念!おめでとうございます(*⌒┏M┓⌒*)
すごい! いまでも仲良し風景見ながらホッコリします。絵もまた記念になっていい感じですね(*〇´ω`о*)+゜
50周年は盛大にお祝いですね
ai | URL | 2013/02/26/Tue 22:54 [編集]
ai ちゃんへ
ありがとうございます
42年も我慢してた私です(笑)
家族の絵いいでしょうv-344
大吉先生がポーズ付けてくれました
仲良く50周年目指して頑張ります(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/27/Wed 12:07 [編集]
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますe-420
42年も我慢してたペーターママは、
50周年記念日には何て言うんでしょうね(^○^)
本当に心とは裏腹なこと言うんですから(~_~;)
これからも2人e-266元気で仲良くやって下さい(*^_^*)
ペーターもきっとそう言ってると思いますe-415

スティッチママ | URL | 2013/03/01/Fri 00:07 [編集]
スティッチママ さんへ
ありがとうございます
本当に私42年も頑張りました!
50周年は「更に頑張った」っと言います(笑)
パパも同じこと思ってるかもv-356
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/03/01/Fri 13:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
