ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


仲良しイラスト
イラストレーターのiccaさんにお願いしてた

ペーターのイラストが出来上がりました!


「カフェ さんぽみち」さんで待ち合わせです♪
1_20130223104601.jpg 

iccaさんが来るまで私達はランチ~☆
2_20130223104602.jpg 

一つ一つがしっかりしたお味で美味しかったです


コーヒーカップにもワンコと足あとがぁ~
3_20130223104603.jpg 

砂糖入れも可愛いね
4_20130223104603.jpg 

こまちちゃん届けてくれてありがとう
5_20130223104604.jpg 

6_20130223104949.jpg 

7_20130223104951.jpg 

 81_20130223110155.jpg

ランチに来てたお姉さんに甘える二人です♪
9_20130223104952.jpg 


民生委員のバッジだよ!
10_20130223104953.jpg 


ペーター可愛すぎるぅ~^^


皆のスヤスヤ寝顔に癒されます
11_20130223105309.jpg 

ポール君やこまちちゃんと一緒に

ペーターはどんな夢見てるのかな~☆



ラッピングも可愛かったよ
12_20130223105310.jpg 


どこに飾ろうかな~
13_20130223105311.jpg 

14_20130223105312.jpg 

15_20130223105313.jpg 




iccaさん素敵なイラストありがとうございました(´▽`)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター(*^。^*)
実物も可愛いけど、イラストも可愛い♪
いや、実物が可愛いからかな。。。
ギュってしたい(*^_^*)
じょーじママ | URL | 2013/02/23/Sat 14:39 [編集]
ありがとうございました!
すごーい!とっても素敵にご紹介してくださってありがとうございます*\(^o^)/*ママさん家、綺麗でオシャレですね(O_O)☆
ペーターくんのおっとり可愛いところをちゃんと表現したくて、集中してたら、描いてるうちに私の気持ちまでおっとりまったりしてきてとても癒されました♡
さんぽみちでも久々にお話できてよかったですー!またぜひ( ´ ▽ ` )♡
icca | URL | 2013/02/23/Sat 17:30 [編集]
おお~!こないだ言われていたイラストですね☆
温まる感じのイラストで可愛い~(*ノェノ)
ペーターくんのお目目大きいところもそっくり!

カフェ・さんぽみちさん、ランチとってもおいしそうですね♪
ココアママ | URL | 2013/02/24/Sun 07:50 [編集]
じょーじママ さんへ
実物も可愛いなんて
本当の事ありがとうv-411
今度ペーターにギュ!お願いします(*^^)
ペーターママ | URL | 2013/02/24/Sun 11:02 [編集]
icca さんへ
ペーターに可愛いイラストありがとうございました
見るたびに一人ニヤニヤしてる私がいますv-344
我が家オシャレですかぁ~^^
褒めてもらって嬉しいです
又ぜひご一緒してください
ありがとうございました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/24/Sun 11:08 [編集]
ココアママさんへ
癒されるイラストでしょうv-352
とっても嬉しいです
実物よりお目目クリクリで嬉しいわv-238
カフェさんぽみちさんお料理美味しかったよぉ~!
店内も可愛かったですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/24/Sun 11:11 [編集]
話しに聞いていたペーターのイラストe-420
可愛い~e-266ほんわかしててあったかいイラストですねe-446
スティッチだったらどんな感じになるんだろう(^・^)
機会があったら私もイラストお願いしたいですね(*^_^*)
スティッチママ | URL | 2013/02/28/Thu 23:49 [編集]
スティッチママさんへ
ほんわか可愛いでしょうv-344
モデルがいいからかもです(笑)
色々飾ってみて最終的にリビングに決めました!
スティッチもきっと可愛く描いてくれますよ(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2013/03/01/Fri 13:13 [編集]
りくママ
うわぁ~素敵(*^_^*)りくも書いてもらったことあるよ~
iccaさんの絵は癒されるよね☆
| URL | 2013/03/01/Fri 14:36 [編集]
りくママ さんへ
前りくママのブログで見たよぉ~^^
りくちゃんも可愛く描いて貰ってたねv-238
ホントiccaさんのイラストは癒されます!
今回ポール君とこまちちゃんも一緒に描いてもらいました(*^_^*)

ペーターママ | URL | 2013/03/01/Fri 19:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
