ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


家族の絆
パパと結婚して42年!

記念に大吉さんに絵を書いて頂きました
P1010010.jpg 

家族の絆が深まる絵です

大吉さんありがとうございました

P1010013_20130218213900.jpg 


シェリーママ素敵な絵を届けてくれてありがとう(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵です♪
本当に素敵です。
幸せが伝わってきます。

我が家にある大吉先生の絵、宝物です。
けいたん | URL | 2013/02/18/Mon 22:40 [編集]
素敵(*^_^*)
ホントに素敵なファミリーですね。。。
やっぱり見習わなきゃ♪
あれっ、パパさん・・・
少しほっそりめじゃないですか(笑)
じょーじママ | URL | 2013/02/19/Tue 12:45 [編集]
けいたんさんへ
ありがとうございます~幸せ伝わってきますかv-352
けいたんさんの所も素敵な絵ありますよね
大吉先生には感謝感謝です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/19/Tue 13:57 [編集]
じょーじママ さんへ
素敵なファミリーに見える?気のせいですよぉ~^^
やっぱりペーパパほそめに描いてもらってるよね!
私はシワ消しをお願いしました(笑)

ペーターママ | URL | 2013/02/19/Tue 14:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
