ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
そら家のお誘いでタロハナに行って来ました
1_20130217211817.jpg  

沢山のワンコに会えて幸せ~☆

一緒に行ったココアちゃん
2_20130217211818.jpg

ココアママが可愛くカットしてました
3_20130217211819.jpg 

そら君はペーターと一緒で写真撮りやすいです

だってあまり動かないもん(笑)
4_20130217211820.jpg 

いつの間にかベッドで寝てたそら君
5_20130217211821.jpg 

でもペーターとそら君おやつの時は素早いです
6_20130217212252.jpg 

あわてたペーターはジラ君を踏み台にしてました(^_^;)
7_20130217212253.jpg 

久しぶりのベリー君にご挨拶♪
9_20130217212254.jpg 
8_20130217212254.jpg 

お仕事終わって急いで来てくれたラビママ
可愛い顔してベリー君がパフェを狙ってます(^-^)
10_20130217212255.jpg 

ラビ君のハートマークを触ると良いことがあるらしい
11_20130217212705.jpg 

遊びに来てたブラン君~ワンコが苦手で隅っこに!
12_20130217212707.jpg 

ペーター1人で撮影♪
13_20130217212708.jpg 

ココアちゃんと2ショット♪
14_20130217212709.jpg 

ジラ君と3ショット♪
15_20130217212710.jpg 

ペーパパ~ジラ君と散歩に行こうとして振られ
16_20130217213053.jpg 

ラビ君はショートコースで「帰る」と散々!

誰かダイエット付き合ってぇ~!


ダイエット叶うかも虹が出てたよ
17_20130217213053.jpg 





今日マンションの上を飛行船が飛んでました
18_20130217213054.jpg 

間近で見るのは久しぶりだぁ~(^0_0^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じょーじが協力します♪
みんなめっちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
今度じょーじも仲間に入れてもらおう♪
ペーパパのダイエット、じょーじが協力しますよ。
来月12歳になるけど、スタートダッシュはまだまだスゴイ!
夜のお散歩も、1時間近く歩くので、結構効果があるかも。。。
おかげで私も体型を維持できてるのかも(笑)
ぜひどうぞ(^^♪
じょーじママ | URL | 2013/02/18/Mon 17:05 [編集]
じょーじママ さんへ
みんな可愛いでしょうv-344
中でもペーターが一番ですが(笑)
じょーじ君ダイエットに協力してくれるの
ぜひぜひお願いします!
じょーじママは痩せてるけど。。。
パパは一緒にダイエットどうかしら(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/02/18/Mon 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
