ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


アンティークのお店
「LOTS ANTIQUES(ロッツ・アンティークス)」さんにお邪魔して来ました
1_20130215220909.jpg  

2_20130215220910.jpg 

川越シェフに似たオーナーさんが優しく対応してくれます♪

素敵なディスプレイです!
3_20130215220911.jpg 
4_20130215220912.jpg 
5_20130215220913.jpg 
6_20130215221200.jpg 


アンティークのトランクやガラスボトル達
7_20130215221201.jpg 

スツール類もあちこちにあります
8_20130215221202.jpg 

でっかい糸巻き!
9_20130215221203.jpg 

飾り方参考になります~☆
10_20130215221204.jpg 

ドライフラワーもたくさんあったよ
11_20130215221440.jpg 

グリーン達もいっぱい販売してて

まるでお花屋さんのようです
12_20130215221441.jpg 

ステンドグラスやフレーム

モールドやロザリオまで所狭しと置かれています

フランスのアンティークポストカードも種類が豊富で迷います(^^♪


アンティークじゃないけど。。。

ぽいフレームが好きだったので

ポストカードと一緒にお買い上げしました
13_20130215221443.jpg 

グリーンを入れようとコランダーも買いました

アンティークの椅子と相性ピッタリです!
14_20130215221444.jpg 


このお店「ル・オブロン」(パン屋)のお隣です(´∀`*)


 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アンティークとか、飾り難しそう(;o;)
ワシセンスないから、ちんぷんかんぷん。。
けど見るのは好きっしゅ\(^^)/
川越シェフ似?一度は拝みにいかにゃんですね(笑)(^o^)/~~
ai | URL | 2013/02/15/Fri 23:51 [編集]
ai ちゃんへ
アンティーク私もあんまり持ってないけど
普通に飾ってるよ!
オーナーさん川越シェフ似で優しいから
ぜひ拝みに行ってみて(笑)
ペーターママ | URL | 2013/02/16/Sat 20:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
