ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年は春から・・・・
今年は春から縁起が良い\(^o^)/

今日小包が届いてたのであけて見ると「おめでとうございます。あなたが当選しました」の手紙。
その中身は
p1010799.jpg

ソフトバンクホークスのロゴ入り腕時計
p1010801.jpg


ホークスファンとして嬉しいプレゼントです(^^♪

実は家の奥さんが年末に「読売ペットファミリー」のプレゼントに応募してたらしくて今日届きました。少し遅いお年玉になりました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでと!!
よかったね~(^_-)
今年は運がいいね!きっと!!!
それとも、使いはたしちゃったかなぁ!?v-8
ねころんぼ | URL | 2007/01/27/Sat 02:29 [編集]
ねころんぼさんへ
今年は良いかもね(^^♪
まだ1月だし先が長いので楽しみだ~v-421
ペーターパパ | URL | 2007/01/27/Sat 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
