ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


おニューのカメラで
今日はおニューのカメラで撮影!
いつもの散歩コースの公園を撮ってみました。
公園風景

写真で見ると新緑がずいぶんと多くなっています。

この写真は
P1000070.jpg

おもちゃのボールを取ろうとしてお見合いするペーターと姫ちゃん
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NEWカメラ♪
使い勝手はいかが~?
たっくさん機能はあるんだろうけど、取説読むのが面倒で全然使いこなせていないんだよね~(^_^;)
素敵な奥様と可愛いペーターを被写体に、おNEWなカメラでバンバン撮ってあげて~i-175
ペーターママも「モデルはおるのに全然撮ってくれんのよ~」って言ってましたよー♪
姫ママ | URL | 2006/05/23/Tue 23:02 [編集]

いつも後から「あっ、あれ撮っとけばよっかたぁ」と後悔しないようにこれからは常時カメラ携帯しましょう(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/05/26/Fri 03:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
