ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


彼女とシェポール~1
前から車に乗せる約束をしていた彼女

やっと約束が果たせたよぉ~^^

とっても美人さんの彼女ですが。。。

車に乗った途端ジライヤ君と大暴れしたり

ペーターとパパと私に愛のペロリン攻撃!

一通りの儀式が終わってやっと出発です(笑)

可愛い彼女の名前は「ひよりちゃん」
1_20130211213427.jpg  

途中古賀のドッグランで休憩
2_20130211213428.jpg 

ペーターにくっついて寝るひよちゃん可愛い
3_20130211213429.jpg 

渋滞で少し時間がかかったけど無事シェポールに到着しました
4_20130211213430.jpg 

ご飯が出来るまでランで遊んで待つことにしました

走るジライヤ君!
5_20130211213431.jpg 
6_20130211213924.jpg 
7_20130211213925.jpg 

遊ぶひよりちゃん!
8_20130211213925.jpg 
9_20130211213927.jpg 
10_20130211213927.jpg 

小走りペーター!
11_20130211214107.jpg 
12_20130211214107.jpg 
13_20130211214108.jpg 

今日のランチは

私はワンプレート~パパとジラママはカレー

お腹空いてたので食べ終わってから

写真撮ってないのに気付いた私です(;_;)
P1030775.jpg  
142.jpg 
14_20130211214625.jpg 

デザートは撮りましたよ~☆
P1030806_20130211215208.jpg  
P1030807_20130211215209.jpg 


ふみちゃん家族もやって来ました!
17_20130211215316.jpg 

まるパはめっちゃ久しぶりです

若い男性と話すと元気出るなぁ~(笑)

まる君もランで遊んだよ
18_20130211215317.jpg 


後半に続く
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
