ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雪だるま
 昨日ペーター地方にも雪が降りました

パパの車も雪化粧~☆
1_20130209124051.jpg


ベランダの手摺に積もった雪で

ミニミニ雪だるま作ったよヽ(*´∀`)ノ
2_20130209124052.jpg 

はしゃいでいるのは私一人

ペーターは気にしてない様子(笑)
3_20130209124053.jpg 


食べれないパン見てたぁ~^^
4_20130209124054.jpg 


今度雪降ったらお外で雪だるま作ろうかな(・∀・)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

食べれないパンってのが笑えました(^^) ペーターくんパン食べたいのかな・・ティーポットに連れて行ってアピールかもですよ!
すずママ | URL | 2013/02/09/Sat 15:00 [編集]
そちらも雪降ったんですね~~♪
雪だるま可愛いです☆
私の所もほんのうっすらでしたけど、積もったから、でこと一緒に雪遊びしましたよ☆
あと一回くらい雪積もってほしいですよね~☆
私も雪だるま作りたいです^^
みかん姉 | URL | 2013/02/09/Sat 19:37 [編集]
すずママ さんへ
やっぱりティーポット行きたいアピールですかね(笑)
食べれなくても一応匂い嗅いでました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/10/Sun 08:19 [編集]
みかん姉 さんへ
雪が積もると嬉しい私です
一人でベランダで雪だるま作って
ペーパパに見せに言ったら
「ふ~ん」で終わりでした(笑)
今度積もったら大きな雪だるま作ります(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/02/10/Sun 08:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
