ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


結婚記念日~3
夜中~いっぱい雨が降ったけど。。。

朝ごはんの時は雨も上がってました
1_20130207214014.jpg 

2_20130207214015.jpg 


立春の朝はポカポカ陽気です!

となりのワンちゃんとドッグランで遊んだよ♪
3_20130207214016.jpg 

4_20130207214018.jpg 


朝ご飯~☆

焼きたてパンがアツアツで出てきます
5_20130207214019.jpg 


朝からボリューム満点!
6_20130207214452.jpg 

7_20130207214453.jpg 

8_20130207214454.jpg 

9_20130207214455.jpg 


昨日食べ過ぎたので朝ごはんはちょっと。。。

と思ってた私ですがペロッと食べちゃった(笑)

ペーターにもパンと甘い苺あげたよぉ~^^
10_20130207214456.jpg 


座るだけで美味しいご飯が食べれるなんて

とっても幸せなことですね


ペーパパありがとう~のんびり出来たよ(´▽`)

マリティームの皆さんお世話になりました。
11_20130207215023.jpg 


お宿を出て「とれとれ旬屋」に寄り道

ここもシェリーママに教えてもらいました

お野菜と苺をゲット!

ランチの前に諫早運動公園でお散歩♪
12_20130207215025.jpg 

先代ペーター君と何度も来た公園です

とっても綺麗になっていました!
13_20130207215026.jpg 

14_20130207215027.jpg 


公園の前の雑貨屋
「オレンジスパイス」 まだあったぁ~^^
15_20130207215027.jpg

嬉しくて記念にマグカップお買い上げ!
16_20130207220752.jpg 



次はランチです

着いた所は久しぶりの「ドッグヒル」
17_20130207220753.jpg
 
18_20130207220754.jpg 

19_20130207220755.jpg 


ペーパパはトルコライス
20_20130207220756.jpg 

21_20130207221440.jpg 

私は茄子とトマトのパスタ
22_20130207221441.jpg 

このあとパパは和菓子セットまで食べました!
23_20130207221442.jpg 

こりゃ~また太るわ(笑)

ドッグヒルのワンコはのんびりと寛いでいます
24_20130207221443.jpg 

25_20130207221444.jpg 

26_20130207221818.jpg 


何度も「撫でてぇ~」と来るワンちゃん

アクちゃんに似てると思ったら姉妹でした!
27_20130207221819.jpg 


顔アップ撮ったのにブレてた( ; ; )


お仕事中にわざわざ大吉さんが来てくれました

お忙しい所ありがとうございました

「ペーターと一緒に写真撮りたい」なんて

優しいお言葉ありがとうございます
28_20130207221820.jpg 

大吉さんやママさんやお客様達と

いっぱいお喋りして楽しい一時を過ごしました

大吉さんには家族写真も撮って頂きました(´∀`*)



1泊2日の結婚記念日旅行

沢山の人に声をかけて頂いたりペーターを撫でてもらったりと

人の優しさにふれポカポカと心温まる旅になりました

長崎でお世話になった皆様ありがとうございました


金婚式目指して夫婦仲良く笑顔で頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵な結婚記念日過ごせたようで、良かったね♪

オレンジスパイス、まだあるんだぁ~。かなり外観が古くなってるけど
まだあったのにびっくり!!
懐かしかったぁ~。
愛の展望台、あれには笑ったわ。
じゃがちゃん、食べなかったの?
これからも、仲良し夫婦でずっといてね。
みっくまま | URL | 2013/02/08/Fri 09:37 [編集]
みっくままさんへ
ありがとう結婚記念日楽しく過ごせましたv-352
オレンジスパイス私も懐かしかったです!
先代ペーター君が買い物する私を
ずーと車で待ってたこと思い出しました~☆
じゃがちゃん~お宿の晩ご飯の事考えて食べんかった
広大なじゃがいも畑は見て来ましたよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/02/08/Fri 11:39 [編集]
こんばんは、ペーターママ、パパさん改めて、ご結婚記念おめでとうございます。
ひとときのおしゃべりの中で、私が感じたのは口数の少ないパパさんへうらはらの口撃でいつも仲良しのご夫婦で羨ましいかった、おふたり、お互い大変なこともあるかと思いますが、パパさんママさんの愛の表現をしながらまだまだ先の長~い夫婦生活を頑張ってください。
さて、ペーターくんとのショット、目がでかくよか男にアップして頂きありがとうございます
いい記念になりました、そのお礼にペーターファミリーのイラスト描かせてもらいました
良い感じ仕上がりましたので、ドックヒルで皆さんへお披露目したいのですが、
いいでしょうか、てっ お礼にならないですね・・・ 

ドックヒル大吉 | URL | 2013/02/08/Fri 22:50 [編集]
結婚記念日でますます素敵な想い出ができて良かったですね。
ペーターママさんたちが行かれた場所…シェリー家の近くばかりでびっくりしました。
オレンジスパイスは時々行きますよ。
コーヒー大好きな私ですが、ここでは紅茶をいただきます。
とっても美味しいんですよ。

これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
シェリーママ | URL | 2013/02/09/Sat 00:42 [編集]
ドックヒル大吉様
お祝いメッセージありがとうございます嬉しいです
私が我慢さえすれば夫婦丸く収まるので頑張っています(^-^)

この間はお忙しい所ありがとうございました
大吉さんは私の思ってた通り気さくで優しい方でしたv-238
家族写真描いて頂いてとっても嬉しいです
ドックヒルさんで飾って頂けるなんて光栄ですv-352
お願いしたシワは消していただけたでしょうか(笑)
ペーターとの2ショット気に入ってもらえて良かったです!
またお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/02/09/Sat 13:26 [編集]
シェリーママさんへ
今回の旅行で又々楽しい思い出が増えましたv-238
私達シェリーママん家の近くで遊んでたんですね(笑)
昔行った所を回ってみました(^^♪
オレンジスパイスさん懐かしかったです
私達もランチしたりお茶したりしてましたよ
カフェの食器やカトラリー類は販売もしてるので
気に入ると帰りに買ってました
大昔に買ったスプーンとフォークは今も使っています(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/09/Sat 13:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
