ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


結婚記念日~2
 パパと結婚して42年!

苦労の連続でした(笑)

私が頑張った(パパかな?)おかげで素敵なお宿に泊めてもらいました(#^.^#)

「マリティーム」さんです 

P1040189.jpg 

3_20130206192359.jpg 

5_20130206192401.jpg


お部屋は「新設離れ」 
 
4_20130206192400.jpg
 


大きくて重厚な扉の横にはリードフックが付いています
6_20130206192638.jpg 

7_20130206213821.jpg 

 

明るくて素敵なお部屋です
8_20130206192640.jpg 

9_20130206192641.jpg 

10_20130206192642.jpg 

11_20130206192801.jpg 


ニッチもあるよ~☆
12_20130206192802.jpg 


漆喰の壁にアイアンのタオル掛けも素敵!
13_20130206192803.jpg 


お風呂も広~い!
14_20130206192803.jpg 


パパとペーターも寛いでいますよぉ~^^
15_20130206192804.jpg 

16_20130206193118.jpg 


先代ペーター君も一緒です☆
17_20130206193119.jpg 


素敵なテラス~憧れです
18_20130206193120.jpg 

19_20130206193121.jpg 

20_20130206193122.jpg 


ドッグランも使いやすくなっていました
21_20130206193407.jpg 

22_20130206193408.jpg 

23_20130206193409.jpg 


水飲み場が出来てたぁ~嬉しい!
P1040216.jpg
ワンコの事を考えて足洗い場も作ったそうです !
25_20130206193410.jpg 


露天風呂も新しくなってました
26_20130206193411.jpg 


お風呂に入ると一枚の絵の様に景色が見えます
27_20130206194230.jpg 

ここは地下水を沸かしてるので肌に優しいお湯です

脱衣所までペーターOKでした


お楽しみの夕食~!
page1_20130206194539.jpg 

page2_20130206194540.jpg 

マリティームはお酒も美味しい(^^♪
ワインも沢山ありましたよぉ~^^
29_20130206194425.jpg 

30_20130206194425.jpg 


ペーパパ特別に古酒も飲んでたよ
31_20130206194426.jpg 

この古酒を2~3日凍らせると。。。

まろやかで更に美味しいというのでこれも1杯頂きました

飲んだ後は幸せ顔でニンマリ!

お酒もお料理も大満足でした(^O^)


ペーターにおやつありがとうございました
  32_20130206211126.jpg

33_20130206211127.jpg 


マリティームでとっても嬉しい事がありました

3年前に来た時はノラだったシロちゃんが

看板犬になっていました!
34_20130206211128.jpg 

まだまだ急に触ったり大きい音に驚くけど

室内でのんびり幸せに暮らしています

ペーターと一緒に写真撮ったよぉ~♪
36_20130206211130.jpg 

35_20130206211129.jpg


看板犬のマルちゃんは。。。

シロちゃんにお仕事譲って2階で寝てました(笑)

幸せそうなシロちゃん見てると

私たちも幸せな気持ちになりました(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日おめでとうございます♪42年!すごいですね~でも幸せがパパさんママさんの笑顔にでています(^^)  我が家は・・42年・・もつかな~

マリティームさんずっと行きたくて行けてないです 景色がいいから春や秋に行きたいけど撮影会がつまってて。。冬は温泉目当てで大分や熊本に行ってしまうし、夏は暑いし。。で中々行けてないです!  すずちゃんの実家が諫早なのでまるちゃんと親戚だったり・・とか考えたこともあります シロちゃんすずちゃんが痩せたらあんな感じになりそうですね(笑)  まるちゃんしろちゃんに会いに早く行きたいです(^^)

先代ペーターくん ペーターくんにそっくりですね 目が大きくてかわいい(^^)
すずママ | URL | 2013/02/07/Thu 15:11 [編集]
すずママ さんへ
ありがとうございます
18歳と19歳で結婚して
早いものでもう42年!
私が我慢強かったので続きました(笑)

マリティームさん凄く綺麗になってました
すずちゃんは諫早出身なんですねv-352
まるちゃんと親戚かもですよ~♪
旅行に行く時は先代ペーターも一緒です☆
2代目ペーターは子供の頃
ビックリするくらい目が小さくて(笑)
それで売れ残っていましたv-356
今やっと人並(犬並)の目になりましたよ(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/02/07/Thu 23:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
