ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


古賀グリーンパークで撮影会♪
すっごく寒かった日曜日毛布にくるまれて
 1_20130128212155.jpg

撮影会に参加して来ました♪

ここは初めての場所です!
2_20130128212155.jpg 
3_20130128212156.jpg 


外でも毛布にくるまれてるペーター(笑)
4_20130128212157.jpg 

保護ワンコのボランティア活動もありました
5_20130128212158.jpg 

この子は9才で保健所に持ち込まれたそうです!

今はとっても穏やかな顔してました(*´∀`*)



今日会えたお友達です♪

おやつ大好きのあいちゃん
6_20130128212803.jpg 

ももちゃん、マリーちゃん
7_20130128212804.jpg 

フレンドリーな甲斐犬のトラちゃん、メイちゃん
 8_20130128212804.jpg

もうすぐ16才のボギー君
9_20130128212805.jpg 

賢いホワイトシェパードの男の子
10_20130128212806.jpg 

元気いっぱいのPi→君、Muuuちゃん♪
11_20130128213323.jpg 
12_20130128213324.jpg 

もっと元気なたまちゃん(´▽`)
13_20130128213325.jpg 

ちゃんちゃんこの愛ちゃん
14_20130128213326.jpg 

いつもお洒落なチャーリー君
15_20130128213327.jpg 
16_20130128213529.jpg 

すずちゃん、じん君、ねねちゃん、りりちゃん、るるちゃん
17_20130128213530.jpg 
18_20130128213531.jpg 

とっても可愛い鬼さん達です
19_20130128213532.jpg 
20_20130128213533.jpg 



素敵なチョコありがとう~可愛い!
21_20130128213824.jpg 


ペーターの撮影風景
22_20130128213825.jpg 
23_20130128213826.jpg 

やっぱり可愛いわぁ~^^


溶岩さんでランチ~!
24_20130128213827.jpg 
25_20130128213828.jpg 
26_20130128214052.jpg 
27_20130128214053.jpg 

看板犬のみかんちゃんが笑顔で迎えてくれます
28_20130128214054.jpg 
29_20130128214055.jpg 
30_20130128214056.jpg 



この間タロハナに来てたモカちゃんに会えたのに

写真撮るのがヘタな私~ボケてた(´・_・`)



今日も沢山のワンコに会えて幸せな一日でした(#^.^#)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寒い中撮影会お疲れ様でした!寒いというより寒すぎましたね(><)
今年初のペーターくん、やっぱりかわいかったです(^^)溶岩さんでランチいいですね~ お昼からビール!おいしそう(^^)
まだまだ寒い日が続きますが風邪などきをつけてくださいね!次は恋の浦かな!?
またお会いしましょ~う(^^)
すずママ | URL | 2013/01/28/Mon 22:08 [編集]
午前中でした〜?
ラビちんもテスト前に疲れさせる為に午後からフリーで撮影会に行ったんですよ。
寒かったデスね(*_*)
溶岩さんも行ってみた〜い(^o^)/
ラビママ | URL | 2013/01/28/Mon 23:33 [編集]
すずママ さんへ
お疲れ様でした~寒かったですね!
可愛い鬼さん登場で笑顔になれましたv-238
チョコも可愛かったぁ~v-344
溶岩さんのお料理美味しいから
ビールも飲んでみました(笑)
ペーターママ | URL | 2013/01/29/Tue 09:19 [編集]
ラビママさんへ
ラビくん会いたかったよぉ~♪
私達は11時には会場出て(寒すぎで)
溶岩さんに向かってました!
今度一緒に行きましょう(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2013/01/29/Tue 09:23 [編集]
この日寒かったでしょ~~~
でも、沢山の友達と会えて楽しかったですね^^
お昼から、ビールなんて本当良いですね~~♪
我が家撮影会いつ行けるかなぁ
撮影会行きたいでち^^
みかん姉 | URL | 2013/01/29/Tue 20:32 [編集]
みかん姉さんへ
めちゃめちゃ寒かったです!
ペーター撮影以外ずーと毛布の中でしたv-411
ビールねペーパパの代わりに飲んであげました(笑)
美味しかったぁ~^^
暖かくなったら一緒に撮影会行きましょうね(^0_0^)
ペーターママ | URL | 2013/01/29/Tue 20:51 [編集]
寒かったですねー!雪が凄かった(笑)( ̄▽ ̄;)
ぺーちゃん毛布姿も川湯ですねー☆
ブースの方々も寒い中大変でしたねー。 次、そっちに向かう時はハーネス出来上がりくらいかなぁ♪ふふ
(*^^*) 今から楽しみです。
ai | URL | 2013/01/31/Thu 22:08 [編集]
aiちゃんへ
撮影会寒かったねぇ~風邪引かなかった?
ペーター毛布の中から出れんかったよ
私達はしょうが紅茶飲んでちょっと暖まりましたv-411
ハーネス出来上がり楽しみだねv-344
一緒に写真撮ろうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/02/01/Fri 17:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
