ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


こてじゃ~な♪
福岡に行く途中ペーパパが「揃った!」って

何かと思ったら走行距離でした!
1_20130124215154.jpg 

助手席から頑張って写真撮った私です(*^o^*)


お墓参りした帰りに久しぶりに「こてじゃ~な」でランチしました♪
2_20130124215155.jpg 
3_20130124215156.jpg 

ペーパパはハンバーグサンド
4_20130124215157.jpg 

ボリューム満点で大口開けて食べてました(笑)


私はカレーライス
5_20130124215158.jpg 


牛肉がゴロっと入って美味しかったぁ~^^


ペーターは見てるだけです
61_20130124220038.jpg  


沢山のワンコと遊びましたよ♪
7_20130124220035.jpg 
8_20130124220036.jpg 
9_20130124220037.jpg 

みんなちっちゃくてペーターが巨犬に見えた(笑)
10_20130124220037.jpg 
11_20130124220308.jpg 


遊んだ後はデザート!

りんごとさつまいものパイ
12_20130124220309.jpg 

めちゃめちゃ美味しくて最高

コーヒーカップもいい感じ☆
13_20130124220309.jpg 
14_20130124220310.jpg 


ペーパパのミルクセーキ
15_20130124220311.jpg 


ここのは食べるミルクセーキでめっちゃ美味しい!


もらえないペーターは寝てたよ(^-^)
16_20130124220640.jpg 



沢山のワンコと遊んだペーターは帰りの車で爆睡してました
17_20130124220641.jpg 






関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こてじゃ~なさんいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ボリューム満点のハンバーグサンド、私も大好きです!
初めて食べたとき、フォークとナイフの存在に気がつかず、ペーたんパパと同じく大口開けて食べました(*ノェノ)
食べるミルクセーキもおいしそうです!
眠そうなペーターくんも可愛い~★行きたくなりました(*´I`*)
ココアママ | URL | 2013/01/25/Fri 18:46 [編集]
こてじゃーなさんのご飯美味しそう^^
本当ボリューム満点♪
食べるミルクセーキビックリですよね
初めは、本当衝撃的でした^^
ペーター君は、途中でお疲れモードかな
ねむねむが可愛いね~~
みかん姉 | URL | 2013/01/26/Sat 08:56 [編集]
ココアママさんへ
フォーク使わずに大口開けて食べたいパーパパ(笑)
美味しそうに食べてましたv-352
ミルクセーキねサクサク食べれておいしいよ!
今度食べてみてね~☆
新メニューも出来てたよぅ~^^
ちっちゃいワンコにいっぱい遊んでもらって
ペーターとっても嬉しそうでした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/26/Sat 10:19 [編集]
みかん姉さんへ
サンドどれもボリュームありすぎて嬉しいですね!
野菜も沢山入ってて美味しいv-352
ミルクセーキは初めての人は驚くねv-237
ステーキサラダ(ステーキ丼)とか新メニューもあったよ
今度行った時に食べる予定です(笑)
男の子に好かれたペーターお疲れでした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/26/Sat 10:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
