ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


おもちゃ大好き
 遊び慣れたおもちゃがいっぱいあるけど。。。
1_20130122151643.jpg

新しいおもちゃ大好きペーター
2_20130122151644.jpg 

ピーピーくちゃくちゃカミカミ楽しそう♪
3_20130122151645.jpg 
4_20130122151645.jpg 

先日大好きな人からおもちゃのプレゼント
5_20130122151646.jpg 
6_20130122151928.jpg 

ありがとう~☆
7_20130122151929.jpg 



毎日飲んでるサプリのおかげで

元気にカミカミ遊ぶことができます
8_20130122151930.jpg 
9_20130122151931.jpg 


ペーターずーと元気でいてね(´▽`)
10_20130122151932.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オモチャ大事にカミカミえらーい
(*^^*) 綿系のオモチャは、綿がでてきちゃいます(*_*)
ぺーちゃんくわえてる姿川湯\(^^)/
サプリいい感じですか?
うちもボチボチサプリも考えなきゃなぁ~(>_<)
ai | URL | 2013/01/23/Wed 01:29 [編集]
おはようございます♪
ペーターくん、たくさんのおもちゃに囲まれていいね~v-238
シェリーと同じたまごちゃんもある~!
私、ペーターくんのオレンジ色のお花のおもちゃが気に入りました☆
可愛い~っ!

サプリで健康管理されて、偉いですね。
シェリーママ | URL | 2013/01/23/Wed 09:24 [編集]
ai ちゃんへ
若い頃はすぐ綿出してたけど
最近はひたすらカミカミしてます!
サプリ良いですよぉ~v-352
関節や背骨の予防になります!
走り回る子にはお勧めです~☆
ペーターずーと飲んでます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/23/Wed 18:07 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーちゃんも「たまごちゃん」持ってるのねぇ~^^
お花のおもちゃお友達に頂きました♪
真ん中を押すとキュキュっと音が出ます!
音も可愛いですよv-354
サプリのおかげで病院知らずのペーターです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/23/Wed 18:14 [編集]
ペーター君オモチャ沢山^^
一生懸命遊んでるぺーちゃん可愛いね^^
サプリで病気知らず^^
健康が一番ですよね♪
みかん姉 | URL | 2013/01/23/Wed 18:35 [編集]
みかん姉さんへ
遊んでほしい時はカゴからおもちゃ出して
ずーと待ってます(笑)
ペーターの身体にぴったり合うサプリ嬉しいです!
ずーと元気でいてほしいなと思ってます(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/23/Wed 20:21 [編集]
ペータンv-351 一人っ子でよかったのぉ~v-286

ぼぶ家ではオモチャを買ってくるとべっちゃんが持って逃げるぅ~v-292

先日はビバくんのお誕生日プレのヘビさんのオモチャを強奪して逃げたし

べっちゃんが飽きてポイと置いてあると・・・・

ブリが自分のオウチに隠す・・・

ぼぶ&ビバは・・・

オモチャにありつけない生活を送っとるんじゃよv-409
ぼぶママ~ン | URL | 2013/01/24/Thu 16:17 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
あらぁ~ぼぶ家は大変なのね!
女の子が強いのかしら(笑)
男の子チームもガンバレ!
ペーター喜ばないといけないね
一人っ子で良かったなぁ~(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/24/Thu 18:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
