ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
 今年初のティーポットです
1_20130117153946.jpg

2_20130117153947.jpg 

3_20130117153948.jpg 


久しぶりのランチ~☆
4_20130117153949.jpg 

5_20130117153950.jpg 


コーヒーも美味しかったぁ~^^
6_20130117154133.jpg 


音楽を聴きながら気持ちよさげにウトウト
7_20130117154134.jpg 

ペーパパもウトウト(笑)
8_20130117154134.jpg 

ゆっくりと時間が流れてゆきます
9_20130117154135.jpg 


この日のお客様は

ワンコ連れじゃない方ばかりでしたが

ペーターいっぱい可愛がって頂きました♪




毎年素敵な年賀状をくれる友人

今年も素晴らし✩✩
10_20130117154136.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年初ティーポット、家族で素敵なランチが出来て良かったですね♪
ペーター君も、色んな方にナデナデしてもらって、素敵な一日になりましたね^^
ティーポット、みかん家ずっと行ってないなぁ~~
今度行けたらいいなぁ☆
みかん姉 | URL | 2013/01/18/Fri 19:09 [編集]
みかん姉さんへ
ティーポット狭いけどのんびり出来ます
ペーターもパパもいつもウトウトです!
でも夜勤の初日に行く事が多いので
食べてすぐ帰らなくてはなりません(笑)
ペーターママ | URL | 2013/01/19/Sat 12:58 [編集]
ティーポットさんでまったりイイですねぇ♪
ぺーターパパさんもウトウト気持ち良さそう!(^^)!
ペーちゃんぬいぐるみみたい!
すももmama | URL | 2013/01/21/Mon 20:37 [編集]
すももmama さんへ
ペーターぬいぐるみみたいに可愛いですか(親ばか)
暖かさと音楽で気持ち良くなるみたいですよ~☆
いつも親子で寝てます(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/21/Mon 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
