ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大人気たろはな
「たろはなに行くよぉ~」と ペーターパパ

優しいなぁ~ と思ったら。。。

罪滅ぼしやったぁ~2度目の新年会に行くらしい
1_20130115121851.jpg 

また置いてきぼりだってさ

この日はラブがいっぱいです!
2_20130115121852.jpg 

無邪気に走り回る子供は元気だぁ~^^
3_20130115121854.jpg 


ペーターは椅子の上でじっとしています(^^♪
4_20130115121855.jpg 
5_20130115121856.jpg 


又々ソラ君に会いました~嬉しいな♪
6_20130115122351.jpg 
7_20130115122352.jpg 


久しぶりにけいちんファミリーにも会えましたよぉ~^^

りんごちゃん、メロン君、ゆずちゃん、マロン君

みんな元気で良かったです
8_20130115122353.jpg 
9_20130115122353.jpg 


ワンコ苦手のソラじぃじのお孫ちゃん

りんごちゃん達があまりに可愛いので撫でてた~ビックリ!
10_20130115122354.jpg 

ニューファンドランドの男の子も来ました

体重60kg大きくて可愛いな~☆
11_20130115122912.jpg 


ゴンタ君は逃げ腰(笑)
12_20130115122913.jpg 


めいちゃんはオドオド!
13_20130115122914.jpg 

こんな大きなワンコみたら皆ビックリするよね(^-^)

たれ耳チワワの鈴&ベルちゃんにも会えました
14_20130115122914.jpg 

お揃い服で可愛い~☆
15_20130115122915.jpg 


けいちんママと入れ違いでボブパパ&ママ登場!

お供は元気なブリトニーちゃん♪
16_20130115123411.jpg 

何事も恐れないブリちゃんはファンドランドの男の子に一喝してました(笑)

ランチは久しぶりに「たろはな丼」
17_20130115123412.jpg 


いちごパフェも美味しかったですぅ~。
18_20130115123412.jpg 


いつ行っても皆に大人気の「たろはな」さん

ニッキーに貰ったタオル持っていったら。。。

今日も沢山のお友達に会えました

ニッキーありがとう(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

続けてお出かけ出来るなんて、良いですね~~♪
パパさん優しい^^
タロハナさんも沢山の友達に会えて本当楽しそう~~^^
みかん姉 | URL | 2013/01/15/Tue 13:47 [編集]
みかん姉さんへ
優しくないよぉ~!
ソラさんにはペーパパ仕事だったので
沢山の人のお世話になって行きましたv-352
それなのに自分だけ新年会~冷たいでしょう
罪滅ぼしに連れて行ってもらったけど。。。
沢山のお友達に会えて嬉しかったです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 15:45 [編集]
2日続けてお出掛けなんていいな~。
うちは体力的に無理っw
ペーターパパは ほんっとーに優しい! ママのことを愛してるもの~♪
うちなんて「勝手に行け」って言われる(>_<)
日曜日はラブ率高いね~。 チビッコは避難しとかなきゃw
姫ママ | URL | 2013/01/15/Tue 17:04 [編集]
姫ママ さんへ
ソラさんはペーパパ仕事だったし
全然優しくないよぉ~。
姫パパこそ遠くまで連れて行ってくれるやんv-238
二人ラブラブで仲いいし~実は我が家は仮面夫婦です!
タロハナさん日曜日ラブ率高いの知らなかった
でも皆な寄って来てくれるから可愛かったよ(*^。^*)

ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 19:09 [編集]
(^^)/
ウヒャヒャヒャ 
そらクンの表情最高!
めっちゃ癒されますなぁ(^^)

えぇ~と・・・
言葉を選んでくれてありがとうッス!
じゃけど・・・
ブリは・・・一喝じゃなくて
一撃。。。
噛んじゃったんじゃ v-12
本当に申し訳ないけんのぉ
ファンドのパパさん。ママさんが優しい大らかな方じゃったから
笑って許してくれたけんどぉ
ブリのヤツは、しばらくお出かけ禁止じゃよ!
ぼぶママ~ン | URL | 2013/01/15/Tue 22:11 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
ソラ君いい顔してるでしょうv-238
ホント癒されるぅ~(*^^)
噛んだ事言ったらブリちゃん拗ねちゃうかもv-356
あまりの大きさにビックリしたんじゃないのかな
ファンド君(名前聞くの忘れた)ちっとも怒らなかったね!
優しい子で良かった(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 22:32 [編集]
お会いできて嬉しかったです&プレゼントまで頂いて
きっと天国でチェリ-君 大喜びしてます
今度クレソン狩りしましょう~w
長靴持参しますv-91
けいちんまま | URL | 2013/01/16/Wed 01:48 [編集]
けいちんままさんへ
私も会えて良かったぁ~^^
皆が嬉しそうに尻尾振ってくれて嬉しかったですv-238
優しいチェリー君お空で皆を見守ってますね!
今度はタロハナでクレソン狩りしましょう(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/16/Wed 07:53 [編集]
こんにちは1
たとえ罪滅ぼしであったとしても、パパさん優しいですね。
ほんとに羨ましいです。
ペーターくんは相変わらずカフェワンコかな~?
暖かくなったらお外遊びも楽しいよ☆
いちごパフェ食べたな~v-238
シェリーママ | URL | 2013/01/16/Wed 11:31 [編集]
シェリーママ さんへ
罪滅ぼしでも優しいの~おかしいな?
この日はラブちゃん多くてペーター気配消してました!
でもオヤツの時はビックリするくらい動きますよ(笑)
暖かくなったら走り回る予定とペーターが言ってますv-411
シェリーちゃん遊んでね(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/16/Wed 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
