ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORAさんで新年会
 ソラさんで新年会がありました♪

ポカポカ陽気で最高のお天気です
1_20130114145950.jpg

2_20130114145951.jpg 


懐かしい仲間が集まりました(´▽`)
3_20130114145952.jpg 

皆と仲良しスティッチ~お迎えありがとう
4_20130114145953.jpg 
5_20130114145954.jpg 


この日モテモテだったジラ君~乗せてくれてありがとう
6_20130114150318.jpg 

めちゃんこ久しぶりのみかんちゃん
7_20130114150319.jpg 
8_20130114150320.jpg 

遊ぶのも人も大好きすずねちゃん

ドッグリビングで寛ぎ中
9_20130114150320.jpg 

おっとり犬ソラ君
10_20130114150321.jpg 

皆に遊んでもらってご機嫌な風ちゃん
11_20130114150930.jpg 

癒しの王子ペーター(親バカ)
12_20130114150931.jpg 

ランチはバジルベーコンパスタ!
13_20130114150932.jpg 

チーズケーキ!
14_20130114150933.jpg 

ソラじぃじのお孫チャンのウルトラエッグ
15_20130114150934.jpg 

卵から怪獣に変身する人気のおもちゃです
16_20130114151301.jpg 





この日遊びに来てためいちゃん♪

お目目クリクリで可愛いかったですぅ~^^
17_20130114151302.jpg 


ミックスのマロンちゃん♪
19_20130114151303.jpg 


子犬の頃は真っ黒だったとか~優しい家族ができて良かったね!
18_20130114151303.jpg 



ランで遊んだり皆と散歩したり楽しかったです
20_20130114151304.jpg 
21_20130114151715.jpg 
22_20130114151716.jpg 

いっぱい遊んだペーターは帰りの車で爆睡でした

遊んで頂いた皆さんありがとうございました~お世話になりました(^-^)


今年の年賀状です~ありがとうございました
23_20130114151717.jpg 
24_20130114151718.jpg 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ!賑やかそう(*^^*)
お天気もいいし、ワンにも人間にも素敵な日になりましたね♪
カフェ前の川沿いはまだ歩いたことないけど、散歩コースに良さそうですね(*^^*)
今度行ったら探索しなきゃ♪
ai | URL | 2013/01/14/Mon 19:46 [編集]
新年会では、お世話になりました♪
すずの、撫でて攻撃にも気長にお付き合いいただいて・・
すみませんでした!
すずも、楽しくてはしゃぎすぎたせいか、ぐっすり眠ってました。
あ、肉球、お薬を塗っていただいたおかげで、悪化どころかだいぶよくなりました! なので、昨日は、足裏のカットにいけて、ボーボー毛がすっきりしました!
また、遊んでくださいね!
かな子 | URL | 2013/01/15/Tue 07:53 [編集]
ai ちゃんへ
川沿いお散歩いっぱいしましたe-343
ポカポカで気持ち良かったですよ
ランで遊んだりお散歩したり楽しい一日でしたv-352
今度探索してみてね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 12:32 [編集]
かな子 さんへ
楽しかったですね~e-343
ペーターも嬉しそうに皆に抱っこされてた
でもいつもよりは動いてたよ(笑)
すずねちゃんの撫でてぇ~は癒されます
いっぱい触れて嬉しかったです~☆
肉球治ってきて良かったですね!
又いっぱい遊べるね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 12:39 [編集]
SORAさんのドッグリビングって まだ行ったことないですi-202
なんかすごくセレブ~e-267な感じがする~e-415
風ちゃんも参加したんやね~♪ 
今年も登場しましたね~! 年賀状コーナー♪
たくさん届いて選ぶのに悩むでしょ~ww
姫ママ | URL | 2013/01/15/Tue 17:01 [編集]
姫ママ さんへ
ドッグリビング貧乏人の私は使わなかった(笑)
遊んだ後ゆっくりしたり雨の日とかいいみたい!
でも飲食はダメだって(>_<)
風チャンは皆に遊んでもらってご機嫌やったよv-344
次回は姫ママも行きましょう♪
年賀状~悩む程こないので大丈夫でした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/15/Tue 18:57 [編集]
この日はもうほんと、めっさ楽しかったですi-178
風も楽し過ぎたようで、帰りの車内で爆睡。
でも帰ってちょっと休憩したらもう暴れてました(爆)

正直わしが行っても良いのかな~…と思いながらの参加でしたが、皆さん優しくて素敵な方ばかりですっごい楽しかったですi-278
わんこもみんなすごい優しくて、とても上手に叱ってくれたんで嬉しかったでありますi-237
やっぱり風の相手は大きな子じゃないとダメですね……大人しかったり小さかったりすると相手の子が可哀想……ペーター王子いつもほんとすんませんです!i-238

また皆さんに遊んで頂ける日を夢見てますwww
うり。 | URL | 2013/01/16/Wed 14:09 [編集]
うり。ちゃんへ
私とペーターも楽しかったですぅ~^^
風ちゃんホント嬉しそうやったねv-344
みんな遊び方も叱り方も上手です
遊びながら叱って貰うと効き目があるのかもね
ちっちゃいペーターじゃ喜ぶだけだ(笑)
また一緒に遊びましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/16/Wed 14:37 [編集]
新年会いいですねー!ヾ(*´∀`*)ノ
さくらご存知の通りランは苦手だけどw
川沿いの散歩コースとかは大好き!!
ソラさん周辺また歩きに行きたいでーす!(´∀`人)
前回行ったときは雨だったので・・・!(笑)
年賀状はっていただいてうれしいです!
今年もどうぞよろしくお願いします!e-349
ゆきぽん | URL | 2013/01/22/Tue 15:25 [編集]
ゆきぽんさんへ
ペーターもランでは走らずほとんど歩いてました(笑)
川沿いは暖かかったのでゆっくりお散歩できましたよ
桜の時のお散歩もいいかもですe-343
年賀状のさくらちゃんほのぼのしてて
と~ても癒されてますv-238
ペーターママ | URL | 2013/01/22/Tue 15:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
