ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ~☆
今年初のタロハナさんへ行って来ました♪
1_20130108215625.jpg 

昨日は大忙しだったみたいだけど
 
今日はゆっくりできました
2_20130108215626.jpg 
3_20130108215627.jpg 


ハナちゃん、カポちゃんの歓迎を受けて中へ入ると
4_20130108215628.jpg 
5_20130108215629.jpg 

リンダちゃんが来てました♪
6_20130108220002.jpg 

4ヶ月になって随分大きくなってましたよ

怒られるとイスの上に避難します(笑)
7_20130108220002.jpg 

子犬の仕草って可愛いね!



すっごく久しぶりにルーン君に会いました(^。^)
8_20130108220003.jpg 


喜んでくれて嬉しかったぁ~^^



ハナちゃん触り、ルーン君触り嬉しい私です
9_20130108220004.jpg 
10_20130108220005.jpg 


小太郎君とラムちゃんも来たよ♪
11_20130108220450.jpg 



お殿様みたいに和服が似合うジジ君♪
12_20130108220451.jpg 

身のこなしも優雅です




今日のランチはカポリタンを食べました
13_20130108220452.jpg 



楽しいタロハナさん今年はいっぱい行きます(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新年からカフェに行かれていてとっても楽しそうです♪(*'▽'*)
ぺーたー王子はゆっくりできましたか?( *´艸`)
たろはなさんの店内本当素敵~☆
今度行かなくっちゃ♪
カポリタンとってもおいしそうです!
ココアママ | URL | 2013/01/08/Tue 23:49 [編集]
ココアママさんへ
タロハナいいですよぉ~v-238
店内もお庭も素敵です!
カポリタン美味しいよv-352
他にもいっぱいあります
今度一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/09/Wed 13:33 [編集]
いいなぁ~私もパスタ食べたい!!
せっかくチケットも買ったから行かなくっちゃ。
今度、一緒に行こうねぇ~。
ペーターママがいると、アクアが喜ぶからさo(*^▽^*)o~♪
みっくまま | URL | 2013/01/09/Wed 20:38 [編集]
みっくままさんへ
そうだチケット買ったよね!
一緒に行ってくれるなんて嬉しいなv-238
アクちゃん触りまくるよ(笑)
タロハナのパスタ美味しいもんね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/09/Wed 21:27 [編集]
たろはな、本当素敵な場所ですよね♪
今年も沢山お世話になります^^
パスタもめっちゃ美味しいですよね
どれも美味しくて、いつも迷いちゃいます~~☆
みかん姉 | URL | 2013/01/09/Wed 21:47 [編集]
みかん姉さんへ
タロハナ癒しの場所ですよねv-352
近いからみかん家いっぱい行けていいなv-238
タロハナのパスタ私も大好きです!
我が家も沢山お世話になる予定です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/10/Thu 07:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
