ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


シェポール

シェポールさんに行って来ました♪
   1_20130107102209.jpg
2_20130107102210.jpg 
3_20130107102211.jpg 

一緒に行ったのは風ちゃんです
4_20130107102212.jpg 


うりちゃんお誘いありがとう(^。^)
5_20130107102213.jpg 

久しぶりのノエル君♪
6_20130107102531.jpg 
7_20130107102532.jpg 

お耳がかわいい~^^



歩くんも来たぁ~!
8_20130107102533.jpg 


もちろんまる君も一緒だよ♪
9_20130107102534.jpg 

可愛いセーター着てました~☆




ランチはワンプレート~スープも注文しました
10_20130107102535.jpg 


大好きなデザートも食べたよ
11_20130107103004.jpg 
12_20130107103004.jpg 


お風呂に入ってるみたいなポール君
13_20130107103005.jpg 

かわいすぎるよ!




ペーターを気に入ってくれたソラ君
14_20130107103006.jpg 

とっても大人しい7ヶ月のミーナちゃん
15_20130107103007.jpg 

ピレニーズやセントバーナードやゴールデンと

大型犬いっぱいのシェポールでした
16_20130107103451.jpg 
写真は小型犬のペーターです(笑)



ハッチーさんお土産ありがとうございました
17_20130107103452.jpg 


アップルパイは美味しくてパパと半分づつにしました
18_20130107103453.jpg 


帰りにイオンで買ったガム

ペーター気に入って凄い顔でかじってます
19_20130107103455.jpg 
20_20130107103456.jpg 
21_20130107103821.jpg 


今年初のお出かけはとっても楽しくて

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました

皆さんありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます♪
年末からお母様のお世話で、お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり過ごしてくださいね。

たくさんのお友達と一緒にランチができて良かったですね。
ランチもデザートもすごくおいしそう~。

シェリー家も、長崎の家でのんびり過ごしてきましたよ。
バタバタしたり、のんびりしたりと何となく落ち着かない日々を過ごしていますが
今年もどうぞよろしくお願いします☆
シェリーママ | URL | 2013/01/07/Mon 10:54 [編集]
お正月早々、ドックカフェなんていいなぁ~♪
うちなんて殆ど出かけなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ペーター、足よりもでっかいガム齧ってる。
これは齧りがいがあるでしょぉ~(笑)
みっくまま | URL | 2013/01/07/Mon 16:52 [編集]
お正月早々、シェポール行ってたんですね~~♪
楽しかったでしょ^^
沢山の友達とランチ出来て良かったですね☆
ペーター君こんな大きなガム食べるんですね
ビックリでち~~☆
みかん姉 | URL | 2013/01/07/Mon 19:23 [編集]
年明けのポールさんも大勢のお客さんで賑わってたんですね~!
お母様のお世話で ペーターも気疲れしてるのかな~?
大きなガムを思いっきり齧ってストレス発散してるのかな~?(*≧m≦*)
たくさんのワンコに癒されて良かったね~w
姫ママ | URL | 2013/01/07/Mon 20:58 [編集]
シェリーママさんへ
明けましておめでとうございます♪
シェリーママこそお父さんのお世話頑張ってますね
長崎でも忙しかったんじゃないですか
私は母を8日間みただけでクタクタでした(笑)
帰った途端にカフェに誘って貰って遊んじゃったe-266
楽しくて美味しくて良かったです(*^_^*)
今年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2013/01/07/Mon 21:26 [編集]
みっくままさんへ
ポールさんいいでしょうv-352
今年初カフェのんびりと楽しんで来ました♪
ペーターのガム大きすぎるよね
中型犬用買ったらめっちゃ嬉しそうだったので
次は大型犬用買ってあげようかななんて(笑)

ペーターママ | URL | 2013/01/07/Mon 21:34 [編集]
みかん姉 さんへ
ポールさんワンコいっぱいで楽しかったですぅ~^^
大型犬3頭と小型犬7頭飼ってる家族が来てて
もうビックリ驚きました!
ペーターも驚くでしょう
小型犬のわりに大口なんですよ(笑)
ガム喜んでガリガリ噛んでました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/07/Mon 21:40 [編集]
姫ママ さんへ
ポールさん沢山のワンコが来てましたよe-343
犬好きな私はテンション上がりました!
まる君なんてポール君があまりに大きいので
最初気が付いてなかったのよ(笑)

ペーターは母に気を使ってたみたいで
ガムでストレス発散してました(*^。^*)

ペーターママ | URL | 2013/01/07/Mon 21:47 [編集]
今年もよろしくお願いします+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ペ-タ-ちゃん ガムがお顔より
大きい~ワラ
楽しいおでかけブログ今年も楽しみにしています!
けいちんまま | URL | 2013/01/08/Tue 10:50 [編集]
こちらこそ、この日はいっぱい遊んで頂き、ありがとうございましたi-278
いやぁー楽しかったし美味しかったwww
思いがけず「おかまの会」開催だったし!(爆)
またどこぞお出かけしましょうね~i-178

ペーター王子、顎がはずれませんように……w
うり。 | URL | 2013/01/08/Tue 11:59 [編集]
けいちんままさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
ブログ見て頂いてありがとうございます
ペーター凄いでしょう(笑)
背骨も丈夫になって
ガムぼりぼり噛んでますv-352

ペーターママ | URL | 2013/01/08/Tue 13:44 [編集]
うり。ちゃんへ
お世話になりました~ありがとうv-238
私スープ食べたの初めてやったぁ~^^
お腹いっぱいになったね(^-^)
おかま犬ペーターもてもてやった(笑)
ガム嬉しそうに齧ってるでしょう
サプリのおかげで骨も丈夫になって
齧り放題です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/01/08/Tue 13:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
