ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お世話になりました
色んな事があった一年でした


一年の終わりは去年と同じで親孝行です!


朝早く起きてフルフルでモーニング♪
1_20121229212646.jpg 


母を迎えに行って又、すぐ北九州へ!


早く起こされたペーターは帰りの車でグーグー
2_20121229212648.jpg 
何もしてないのにね(笑)



今日から8日間

少し風邪気味の身体にムチ打って親孝行頑張ります


今年お世話になった皆様ありがとうございました



皆様よいお年をお迎え下さい


3_20121229212649.jpg 


来年もよろしくお願いします。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママさん、親孝行頑張って下さいね
お母様もとっても嬉しがってるでしょう♪
今年も、ペーター家には、沢山お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします☆
みかん姉 | URL | 2012/12/30/Sun 12:49 [編集]
みかん姉 さんへ
は~い頑張ります!
今日もサンリブに買い物に行きました♪
人が多くて車いす押しにくくヘトヘトです(笑)
来年は体力つけようと思ってます
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/30/Sun 14:37 [編集]
今年もたくさんお世話になりました☆

お母様一緒に年越しですね!
よいお年をお迎えください!

風邪は大丈夫ですか?
あまり無理されないでくださいね。

来年もよろしくお願いいたします♪


ココアママ | URL | 2012/12/30/Sun 15:41 [編集]
みくあく共々、沢山お世話になりました(-_-;)
ペーターママの色んなアドバイス、とっても心強い!!
来年もまた色々と教えてねぇ~♪
来年も一緒に沢山遊びましょ(≧∇≦)キャー♪
みっくまま | URL | 2012/12/30/Sun 20:40 [編集]
ココアママさんへ
体調戻って良かったですね~☆
私はお喋りのしすぎです
来年は喉も鍛えようかな(笑)
来年も仲良くしてねぇ~♪
また一緒に遊べるといいな
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/30/Sun 21:15 [編集]
みっくままさんへ
こちらこそお世話になりました♪
アドバイスって言う程のものではないですよぉ~
来年もミクアクちゃんといっぱいお話しようと思ってます
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/30/Sun 21:18 [編集]
今年1年お世話になりました!
親孝行、頑張ってますかぁ~?
色々大変かも知れませんが、お母さん きっと喜んでらっしゃると思います♪
良い年をお迎えください~!
来年もよろしくお願い致します。
姫ママ | URL | 2012/12/31/Mon 00:15 [編集]
姫ママ さんへ
こちらこそ大変お世話になりました
ありがとうございました
今朝は雪ですねぇ~
昨日お買い物に連れて行けて良かったです
もっとお出かけしたい母だけど
雪だと動けない(>_<)
来年も宜しくお願いします。

ペーターママ | URL | 2012/12/31/Mon 09:16 [編集]
忙しそうですね。風邪早くなおりますよーに!
来年もよろしくお願いしまーす
(*^^*)
朝気合いで福袋GETしにいくでち。
雪が心配だけど(笑)( ̄▽ ̄;)
来年も、ママさんの笑顔と、癒しのペーちゃんや、パパさんに会うの楽しみにしてますね
ai | URL | 2012/12/31/Mon 14:59 [編集]
ai ちゃんへ
ai ちゃんの笑顔でいつも元気もらってるペーター家です
来年もいっぱい笑顔見せてねv-344
福袋ゲット頑張って!
来年も宜しくお願いします。
風邪気合で治します(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/31/Mon 18:07 [編集]
来年も仲良くしてくださいね
今年はお会いできて本当に嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
けいたん | URL | 2012/12/31/Mon 20:18 [編集]
けいたん さんへ
来年はジョッキーたんとプリンちゃん揃って会いたいです♪
プリンちゃんはペーターにすぐ寄って来てくれましたね
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/31/Mon 21:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
