ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


クリスマスパーティー
ティーポットのクリスマス会に行って来ました♪

ドレスアップしたあずきちゃん♪
1_20121225215057.jpg 

いつも男前のペーター
22_20121225215310.jpg 

トナカイジラ君
3_20121225215100.jpg 

トナカイになりたいジラママ~めっちゃ笑顔です(笑)
4_20121225215101.jpg 

お洒落にシャンパンで乾杯
5_20121225215102.jpg 

お料理もいっぱ~い!
6_20121225215604.jpg 
7_20121225215605.jpg 

トランプゲームしたり~お喋りしたり

とっても楽しかったです(*^o^*)


ママさん手作りのいちごケーキ!
8_20121225215607.jpg 


クッキー!
9_20121225215609.jpg 


ワンコパンも焼いてくれました
10_20121225215610.jpg  
これが美味しくて人間の口にパクパク!


美男美女のカップル♪
12_20121225220035.jpg 


こちらはお店に売ってるケーキ!
11_20121225220034.jpg 



カフェが終わって大忙しで準備して頂いたおかげで

とっても楽しいクリスマス会になりました






おまけ

13_20121225220037.jpg 

14_20121225220038.jpg 
我が家寂しいね(笑)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪
昨日はとっても楽しかったです!!
ステキなプレゼントまで頂いて・・・。
パーティー慣れしていない我が家ですが、
また遊んでください*^^*
uko | URL | 2012/12/25/Tue 22:43 [編集]
ティーポットさんでお友達とおいしい料理と共にパーティ!素敵です☆
わんこパンまでリースになっていてオシャレでとってもおいしそう!!!
あずきちゃん可愛いくて、ペーター王子もジラくんも男前だけど・・・
トナカイジラママが1番目立ってる~( *´艸`)♪
ココアママ | URL | 2012/12/26/Wed 07:38 [編集]
ukoさんへ
楽しかったですぅ~^^
あずきちゃん可愛かったねv-344
上手く写真撮れなくてごめんちゃいv-356
来年もいっぱい会えると嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 10:07 [編集]
ココアママさんへ
パンねワンコにやりたくないくらい美味しかった(笑)
もちろんお料理も美味しかったです!
ジラママ皆に見せたいくらい笑顔やった
可愛かったよぉ~^^
来年は一緒に参加しようね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 10:14 [編集]
美味しいお料理やデザートに囲まれての素敵なクリスマスパティー、いいですね~♪
ペーターくんも可愛いレディーの横で、幸せですね。
我が家はじいちゃんとパパ・ママの3人だけだとクリスマスパーティーはしないけど
シェリーがいるので、プチパーティーをしましたよ。
ママさんの手作りケーキ、美味しかったでしょうね。
シェリーママ | URL | 2012/12/26/Wed 11:07 [編集]
シェリーママさんへ
ママさんのケーキ美味しかったですよぉ~v-238
特大いちごが上にも中にも沢山入ってたので
ペーターが自分のだと勘違いして喜んでました(笑)
シェリー家もパーティーしたんですね
シェリーちゃんがいるとお家の中が明るくなりますね
我が家もペーターのおかげで癒されてます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 11:30 [編集]
ティーポットのクリスマスパーティ楽しそうですね♪
美味しい料理とお酒でお話盛り上がったでしょう^^
可愛いトナカイちゃんだぁ~~
もちろんジラママさんもw
手作りケーキとっても美味しそうでち♪
みかん姉 | URL | 2012/12/26/Wed 15:18 [編集]
みかん姉さんへ
時代屋さんでも食べて翌日も食べてお腹パンパンです
ジラママ可愛かったですよ一番笑顔だったかも!
私マイビール持参しましたv-352
ペーパパ連チャンでノンアル(笑)
来年は一緒に行きましょう(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 17:51 [編集]
クリスマスパーティーだなんていいな♪
とっても楽しそうだし美味しそう(笑)
それにケーキもとっても美味しそう。
わんこと一緒に楽しめるクリスマス、羨ましいな。
みっくまま | URL | 2012/12/26/Wed 18:16 [編集]
みっくまま さんへ
我等夫婦連チャンで遊びました♪
ペーターも一緒に楽しみましたよ
ケーキいっぱいで嬉しかったぁ~^^
体重が気になりますが。。。
今~壊れてないので良かったです(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 21:40 [編集]
楽しそうなメンバー勢揃い~♪
ダウンしたお陰で全ての予定がパー(T_T)  
寝たきりのクリスマスでしたi-241
あずきちゃんとも随分と会ってないな~i-202
来年はもっとティーポット行けるといいな~♪
姫ママ | URL | 2012/12/26/Wed 23:15 [編集]
姫ママ さんへ
クリスマスパーティー楽しかったです♪
ママさん頑張ってくれましたv-352
あずきちゃん可愛かったよぉ~v-344
もちろんペーターも可愛かったけどね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/27/Thu 08:20 [編集]
やっと入れた(笑)昨日メンテナンス?とかで見れなかったでち(;_;)

クリスマスパーティ楽しそう(^-^)
仲良しメンバー&ワンも一緒は格別ですね♪
残すとこ今年もわすが、来年もよろちくお願いします。\(^^)/
よいお年を~★
ai | URL | 2012/12/28/Fri 17:23 [編集]
ai ちゃんへ
いつもコメントありがとうv-411
クリスマスパーティ楽しかったですよぉ~^^
美味しくて食べ過ぎてしまいました(笑)
また来年ai ちゃんにいっぱい会えると嬉しいです
お互い楽しい事いっぱいの年にしましょうね(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/12/28/Fri 20:09 [編集]
パーティー楽しそうですね。お料理も美味しそう。

今年は、あまりお目にかかれませんでしたが、来年は、もっとお目にかかるのを楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします。
1.2.3+ロースmama | URL | 2012/12/29/Sat 21:19 [編集]
1.2.3+ロースmama さんへ
パーティー楽しかったですよぉ~♪
来年はもっと会いたいですね
カフェで偶然会うのなんていいかもです
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/30/Sun 14:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
