ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


わんわん学園忘年会
 わんわん学園の忘年会がありました♪

ワンコ抜きだけど(笑)

場所は時代屋さんです
 11_20121225213202.jpg



この日集まったのは。。。

姫家、みかん家、ミクアク家、すもも家、ふみちゃん

そしてペーター家と子供達です
22_20121225213203.jpg  

33_20121225213204.jpg 

 

久しぶりに皆で集まれて嬉しかったです
 
44.jpg 

美味しいお料理もたくさん食べたよ
55.jpg 

ペーパパはじぃじになってました
66.jpg 


飲んで食べてで写真がありません(;_;)


皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました


お世話になった皆さんありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この日はお世話になりました~~^^
とっても楽しかったです♪
わざわざ遠いところまで来てくださって本当にありがとうございます
今度は、ペーターパパさんも一緒に飲みましょうね♪
次回も楽しみにしています♪
みかん姉 | URL | 2012/12/25/Tue 21:51 [編集]
みかん姉さんへ
こちらこそお世話になりました
思ってたより早く着きましたよ!
皆と一緒でとっても楽しかったですe-343
でこちゃんいっぱい笑顔ありがとう
次回はペーパパ酔っ払います(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 10:20 [編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
ペーパパじぃ、お疲れだったでしょ(笑)
でも歩君があんなに楽しそうだと
外のテラスまで付き合っちゃうよね。
今回はパパも私もドライバーだったから
今度は一緒に飲もうねo(*^▽^*)o~♪
みっくまま | URL | 2012/12/26/Wed 18:18 [編集]
お疲れさまでした!
お腹いっぱい食べて、ジュース飲みまくって満足!
ペーターママ沢山ビール飲みましたか?
マダマダ足りなかったでしょう!
ペーターパパは、ハンドルキーパーで飲めなかったですねぇ・・・
今度は、一緒に飲んで下さいねぇ!
陽気なペーターパパとママのラブラブ夫婦見たいです♪
すももmama | URL | 2012/12/26/Wed 19:31 [編集]
みっくままさんへ
ペーパパ意外と元気やったよ!
翌日クリスマス会に行ったもん
またノンアルやったけど(笑)
次回はいっぱい飲むそうです
付き合って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 21:29 [編集]
すももmama さんへ
酔っ払うと口が多い私でごめんなさい!
ラブラブ夫婦?仮面夫婦なので難しいな(笑)
私いっぱい飲みましたよ
あんまり酔わなかったです
この年でまた強くなったかな(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/26/Wed 21:33 [編集]
一番出遅れましたi-201
やっとPC開きました(・・;)  この日は大変お世話になりました!
忘年会は席が離れてお話出来なかったですね(T_T)
でも たまにはアウェイで飲むのも楽しいね!(*^。^*)
結局、体調不良でタロハナ行けないままでした(T_T) ごめんなさい~。
また来年もよろしくお願い致します<m(__)m>
あ、とっても素敵な贈り物ありがとうございました。
私・・・・なーんもしてないw  重ね重ねごめんなさい~(^_^;)
姫ママ | URL | 2012/12/26/Wed 23:12 [編集]
姫ママ さんへ
お疲れ様でした
体調もどって良かったです!
忘年会楽しかったです♪
時代屋さん良かったですねぇ~☆
今年もいっぱいお世話になりました
来年も宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2012/12/27/Thu 08:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
