ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーターの絵
シェリーママがドッグヒルから大吉さんの絵を預かって来てくれました
1_20121223081528.jpg 

凄く可愛いペーターが描いてあります♪
2_20121223081529.jpg 

大吉さんいつもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです!
3_20121223081532.jpg 





シェリーママプレゼントありがとうございました~☆

4_20121223081533.jpg 





おまけ

ペーター農園では

小さいけどキャベツとブロッコリーが収穫できました(^。^)
5_20121223081534.jpg



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大吉先生の絵、シェリーママから受け取ったんだね。
どれも可愛いけど
私、1枚目見が一番好きだぁ~。
写真みただもん(≧∇≦)キャー♪
みっくまま | URL | 2012/12/23/Sun 11:30 [編集]
どれも写真みたいですね(*゚ェ゚*)
毛のサラサラ感まで再現されている感じ!!
にこっとしてるぺーたんも、走ってるぺーたんも可愛い(*ノェノ)

大きなキャベツ収穫されたんですね!
何サラダになるのかな~( *´艸`)♪
ココアママ | URL | 2012/12/23/Sun 13:25 [編集]
みっくままさんへ
みっくまま見てたの~☆
一枚目が普段のペーターに近いかなv-238
大吉さんの絵~嬉しいな!
気安く大吉さんじゃいけないねv-356先生だね(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/23/Sun 13:38 [編集]
ココアママさんへ
体調戻ってきましたかぁ~
ペーターどれも可愛いでしょう(親ばか)
可愛く描いて貰って幸せですv-352
キャベツ大きく写ってるだけで。。。
実物はちっちゃいのよ(笑)

ペーターママ | URL | 2012/12/23/Sun 13:45 [編集]
大吉さんの絵本当素敵ですよね
どれも、写真みたい^^
大吉さんに感謝②ですよね~~♪
キャベツにブロッコリー収穫凄いです!!
綺麗ですね~~
みかん姉 | URL | 2012/12/23/Sun 16:09 [編集]
みかん姉さんへ
本当に大吉さんの絵は素敵ですね
嬉しくて玄関に2枚も飾ってますv-238
嬉しがり屋代表です!
大吉さんには感謝でいっぱいです。
ヤサイ綺麗なんだけど小ちゃいのよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/24/Mon 11:40 [編集]
昨日のランチでおすそわけブロッコリーいただきました〜♪
あと一時間後には会えますね〜(笑)
uko | URL | 2012/12/24/Mon 17:51 [編集]
大吉さんの絵は本物そっくり・・・っていうか、そのままペーターくんが飛び出してきそうですね。
我が家にもまた宝物が増えましたよ~☆
素敵な大吉さんの絵で、ますます幸せが舞い込んできそうですv-343
ペーター家にもたくさんの幸せがきますように~v-354
シェリーママ | URL | 2012/12/24/Mon 22:07 [編集]
ukoさんへ
クリスマスパーティ楽しかったです♪
一緒に楽しめて良かったぁ~^^
お料理もケーキも美味しかったね
ペーパパ帰ってからビール飲んでました(笑)

ブロッコリー柔らかだったでしょう(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/24/Mon 23:26 [編集]
シェリーママさんへ
大吉さんの絵は本当に幸せを運んでくれます!
描いてもらえてとっても嬉しいですv-352
どこに飾るか迷うのも楽しみの一つです
絵が増えるたびに幸せも増えそうです
届けてくれてありがとうございました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/24/Mon 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
