ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


撮影会
今日は「吉吉」の撮影会、朝から天気も良く撮影会日和姫ちゃんを誘って福岡まで行きました。

8時40分の出発でチョット早め(高速ETCの関係で)途中古賀SAのドッグランで休憩
P1010777.jpg

ドッグランで一緒になったワンちゃんと走ったり遊んだりでペーターと姫ちゃんお疲れ気味(笑)
P1010778.jpg

P1010771.jpg


撮影会は1時からなのでその前に腹ごしらえ(^_^)
姫ママお奨めのお店大手町にある パスタや「らるきぃ」に。
開店を待ってオープンと同時に入店。ワン子連れだったので店内には入れずテラス席、しかしテラス席と言っても囲いがあり天井にはエアコンも付いてました。

メニューを見ると種類が多く選ぶのに一苦労(笑)
パパは自然牡蠣ときのこのパスタ
P1010780.jpg

ママは菜の花とベーコンのパスタ

P1010781.jpg


ママも見事完食!!
P1010782.jpg



見た目よりボリュウムがあり美味かった。

12時30分に撮影会会場に着きました。すでに受付には長蛇の列早速並び待つこと1時間、その間はペーターとママはたくさんのワンコとご挨拶ペーターよりママがはしゃいでいました(@_@。
そのためカメラを持ってたのに写真撮るの忘れたそうで(撮る気あったのかな?)後の写真は有りませんm(__)m
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま~♪
またまたお世話になりましたぁ~(#^.^#)
高級パスタだったけど、美味しかったね~♪
あんなお店が近くにあるといいんだけどねぇ~(^^♪ 毎日、入り浸ってるかも^m^
また新規開拓して行きましょうね~♪
あ、帰りは無理行って寄り道して頂き、有難うございました~<m(__)m>
お口に合ったでしょーか?
姫ママ | URL | 2007/01/17/Wed 22:02 [編集]
姫ママさん
今度は車なしで行ける所がいいなぁ~
あんなお店で一杯やると旨いかも(笑)

たまたま通り道だったからね。それにしても気を使わせてケーキご馳走になり、美味しかったよ。
ペーターパパ | URL | 2007/01/18/Thu 03:06 [編集]
こんにちは
先日は古賀S.Aではじめまして*^^*
あんひなです^^
あんはペーター君をとっても気に入っちゃったみたいでタクサン遊んでいただいてありがとうございました♪

パスタとってもおいしそうですね~  ごっくん。
とっても行ってみたくなりました^^:
またおいしいカフェ情報があったら教えてくださいね~。
あんママ | URL | 2007/01/20/Sat 13:49 [編集]
あんママさんへ
あんママさんいらっしゃ~い(^^♪
イエイエペーターこそ遊んで頂いてありがとうございましたv-305
短足のペーターがよく走り良い運動になりましたv-286
又お会いしたら声かけてくださいネ
ペーターパパ | URL | 2007/01/21/Sun 01:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
