ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング~♪
朝~空みたら。。。

朝焼けがとっても綺麗でした

1_20121220145545.jpg

今日はペータートリミングの日です♪

2_20121220145546.jpg 



譲二くんがいつも行く所に連れて行ってもらいました

3_20121220145546.jpg 

4_20121220145547.jpg 



「犬洗処 たまんち」さんです

5_20121220145548.jpg 

6_20121220145959.jpg 


トリミング中、私と譲二ママは

道の駅「蛍街道 西ノ市」でランチバイキング~^^
7_20121220150000.jpg 


お腹いっぱいになった後は


「ほたるの湯」へドボン!

8_20121220150000.jpg 


露天と内風呂がありました

トロトロのお湯でと~ても気持ち良かったです


迎えに行くと二人とも男前になってました

9_20121220150001.jpg 

10_20121220150002.jpg 


ペーター可愛すぎる~♪

11_20121220150614.jpg 

12_20121220150615.jpg 


記念写真も撮ってもらったよ(^。^)

13_20121220150615.jpg 


「犬洗処 たまんち」さん可愛いペーターを

もっと可愛くしてくれてありがとうございました

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二人とも男前♪
ペーターママ、昨日はお疲れ様でした。
温泉、良かったでしょ?
まだまだ私のお気に入りの場所があるので、
またご一緒してくださいね。
今度は、パパさんたちも一緒に行きましょう♪

二人とも、ビフォーアフターがすご過ぎる(笑)
じょーじママ | URL | 2012/12/20/Thu 18:58 [編集]
いい感じに、フワモコペーちゃんになりましたね♪
譲二くんも可愛くカットされてて、ちょっと気になる、『たまんち』
ママ達も洗い処に行って疲れ取って来たんですね!
私も今度行ってみようかな~
すももmama | URL | 2012/12/20/Thu 20:37 [編集]
じょーじママ さんへ
昨日はお世話になりましたぁ~♪
ペーターも譲二君も可愛くなったねv-344
「たまんち」さん良かったです!
温泉も良かったぁ~^^
又ポッコリお腹みせちゃおうかな(笑)

ペーターママ | URL | 2012/12/20/Thu 20:38 [編集]
すももmama さんへ
ペーターフワモコになりましたよv-352
譲二君も男前になってるでしょう
ママ連も温泉でスベスベお肌になりました
トロットロのお湯いいよぉ~(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/20/Thu 20:44 [編集]
おぉ!下関まで遠征トリミングに行ったんやね~(*^O^*)
ペーターママの思い通りにカットして貰えたなら、もう変えちゃうのかな~o(^o^)o
私も その温泉はお気に入り♪
温泉ミストもお勧めですよ~!でもランチバイキングがあるのは知らんかったー!
姫ママ | URL | 2012/12/20/Thu 22:02 [編集]
姫ママ さんへ
若いお兄さんがやってくました
可愛くて気に入ってますv-344
温泉~姫ママも行った事あるんですね
トロトロのお湯めっちゃ良かったですv-352
ミスト分からんかった!
ランチバイキングしたら温泉の割引券くれたよ(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/21/Fri 09:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
