ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年最後の撮影会

イオン八幡東での撮影会に行って来ました♪

お友達が風邪気味だったので親子三人で参加して来ましたぁ~♪
1_20121217144411.jpg 

少し遅く行ったので駐車場は満車でした(^^;)

お友達ワンコも少なかったです!


今日会えたお友達♪

お洒落なネックレスのチャーリー君キラキラリードも光ってます
 2_20121217144412.jpg

ツーショット撮れたよぉ~^^
 3_20121217144412.jpg

クリスマスプレゼントありがとうございました
4_20121217144413.jpg 

15歳のボギー君~来年もヨロシク!
5_20121217144414.jpg 


優しい蓮君
6_20121217145133.jpg 

可愛い香春ちゃん
7_20121217145134.jpg 

ピレニーズのあいちゃん
8_20121217145135.jpg 

タロハナでも一緒になったよ!

エマちゃんマリーちゃん

9_20121217145136.jpg 

久しぶりに会えた福来ちゃん♪
バッチリカメラ目線です
10_20121217145136.jpg 

愛ちゃん~♪
11_20121217145807.jpg 

サム君は食欲モリモリだそうです
12_20121217145808.jpg 

ランチはタロハナさんへ
13_20121217145809.jpg 

14_20121217145810.jpg 

激辛一歩手前のカポリタン食べました15_20121217145811.jpg

ペーパパ汗かきながら大盛り完食!

コタ君とピーチちゃんにも会えたよ
16_20121217150229.jpg 

ソラ君とあんなちゃんは元気いっぱいです
17_20121217150230.jpg 

メイパパのパフェが欲しいモモ君~真剣です(笑)
18_20121217150230.jpg


おやつがあると皆真剣になります
 
20_20121217150232.jpg 
19_20121217150231.jpg

 

おやつ貰った後はウトウト!21_20121217150906.jpg

22_20121217150907.jpg 

23_20121217150908.jpg 

見てるだけで癒されます



来年も撮影会やカフェにいっぱい行きたいな(^。^)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

風邪ひいてなかったらなぁ~~><
撮影会行けなくて残念でした
お友達もたくさん会えて、たろはなさんでも、ゆっくり出来て最高でしたね♪
みかん姉 | URL | 2012/12/17/Mon 21:02 [編集]
みかん姉さんへ
みかん姉さん風邪よくなりましたか
一緒に行けなくて残念やったよ!
姫ママも喉がイガイガすると言ってたので
ペーパパたたき起こして行って来ました(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/18/Tue 08:13 [編集]
いきたかったなぁぁぁ(*_*)

ぺーちゃんにも会いたかったポー

天気も良くなったから参加多かったんじゃないですか?

年内会えなさげだから、来年、今年以上に会えたらハッピーでし(*^^*)
ai | URL | 2012/12/18/Tue 19:29 [編集]
ai ちゃんへ
ai ちゃんに会えると思ってたら。。。
代車だったんやね~来れんかったよね
遅くに行ったのでたまチャンにも会えんかったv-356
来年はいっぱい会えると嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/18/Tue 20:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
