ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大きな友達スティッチ
大口開けてガムを噛むペーター
1_20121216211213.jpg 

自分ん家の様に寛いでいるけど。。。
2_20121216211214.jpg 


ここはスティッチ家です!

ガムもスティッチのです(笑)
3_20121216211215.jpg 


ペーターは近所の小学生に撫でてもらったり

おやつ貰ってのんびりしたり

いっぱい遊ばせてもらいました♪


私は美味しい釜飯をご馳走になったよ♪
4_20121216211216.jpg 


久しぶりのスティッチママのコーヒー

やっぱり美味しかったぁ~ケーキも☆
5_20121216211217.jpg 



美味しかったといえば。。。


この前の溶岩さんディナーですが

美味しすぎて写真がない(笑)

店内はクリスマスバージョンでした
6_20121216212620.jpg 
7_20121216212621.jpg 
8_20121216212622.jpg 

溶岩さんの帰りに都会のイルミを見ました

P1030111.jpg 

9_20121216212623.jpg 

10_20121216212625.jpg 

11_20121216212836.jpg 

ソラ君と見たイルミ綺麗やったぁ~☆



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
スティッチママさんのコーヒー、懐かしいな~。
釜飯も美味しかったでしょうね。
ペーターくんも、すっかり寛いじゃって…☆ 楽しそうで良かったですね。
そらくんと一緒に素敵なイルミネーションを見ることができて良かったね。
そういえば、今年はまだイルミネーション見てないな~。

シェリーママ | URL | 2012/12/17/Mon 13:49 [編集]
シェリーママさんへ
久しぶりにスティッチママのコーヒー飲みました
変わらず美味しかったですよぉ~!
ペーターはスティッチに尻尾踏まれて
もの凄い顔で怒ってました(笑)
私~イルミこれが今年初でした(^-^)
ペーターママ | URL | 2012/12/17/Mon 15:50 [編集]
釜めしランチ気にいってもらえて良かったです♪
今度は寿司ランチ食べましょうね(^・^)☆
それにしても初めて見たワイルドなペーターの姿(@_@;) 
ペーターの顎はガムで疲れてなかったかな(~_~;)?                            
スティッチママ | URL | 2012/12/17/Mon 23:32 [編集]
スティッチママさんへ
この間はお邪魔しました
とっても楽しかったです♪
また釜めし食べたいよぉ~^^
スティッチのガムもおもちゃも取りあげるペーター
ワイルドだろ~(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/18/Tue 08:08 [編集]
この間は会えるの楽しみにしてたのに・・・行けなくて残念でした(T_T)
ペーターも居心地良かったみたいですね~(#^.^#)
チョコもいつも寛がせていただいてます(^v^)
今年はもう会えないかもしれないけど、来年元気に会いたいですね~!
Xmasプレゼントありがとうございました(*^_^*)
チョコママ | URL | 2012/12/18/Tue 17:42 [編集]
チョコママさんへ
ホント会えなくて残念やった!
忘年会もお誘い頂いたのに
都合がつかなくてすみませんv-356
ペーター自分ん家の様に寛いでましたよ(笑)
ステッチ家チョコ君も居心地いいんですね
来年は今年以上に会えると嬉しいです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/12/19/Wed 18:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
