ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ペーター農園
農作業の前に腹ごしらえ~♪
13_20121215172437.jpg 

14_20121215172438.jpg 


ペーパパの好きな生姜焼き
15_20121215172439.jpg 


ランチプレートは500円です!
16_20121215172440.jpg 


美味しいコーヒー飲んで
17_20121215172647.jpg 

18_20121215172648.jpg 


ジャガイモ収穫へ!
19_20121215172649.jpg 


チョットしかないけど嬉しいなぁ^^^



ペーター農園では

もうすぐキャベツも収穫できそうです

20_20121215172650.jpg 


楽しみぃ~(^。^)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

生姜焼きも美味しそうだけど
取れたてのじゃがいもが美味しそう♪
どうやって食べたぁ~?
ふかして、塩バターで食べたら取れたては美味しいよね♪
みっくまま | URL | 2012/12/16/Sun 17:40 [編集]
みっくままさんへ
採れたての新じゃがは
まずはペーターご飯に入れました(笑)
私達はシンプルにこふきいもにしたよv-352
塩と胡椒で味付けです!
ホクホクで美味しかったぁ~^^
ペーターママ | URL | 2012/12/16/Sun 20:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
