ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


LEE 1月号
毎年買ってるLEE1月号

今年も買いましたぁ~!
1_20121207215014.jpg 


大好きな花のカレンダー

2_20121207215015.jpg 

3_20121207215016.jpg 


可愛いリバティーポーチ

4_20121207215019.jpg 

素敵なフロクがついてます

これで780円は安いと思いませんか(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

新聞広告見て、あ!もう出てる~買わなきゃ!!って思ってた 私も このカレンダーだけが欲しくて 前から買ってる~
LEE、若すぎてもう買えない~
姫ママ | URL | 2012/12/08/Sat 11:44 [編集]
ペーターママがLEE???って思ったら
そっかぁ~カレンダー目当てなのね。
あ~びっくりしたプー!(*≧m≦)=3
みっくまま | URL | 2012/12/08/Sat 13:27 [編集]
姫ママ さんへ
姫ママでも若すぎなのね!
フロクのカレンダーの他に
インテリアやお掃除を参考にしてます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/08/Sat 14:20 [編集]
みっくままさんへ
そうですお目当てはカレンダー(笑)
リバティ小物も毎年楽しみです!
年末版~捨てるルールは勉強になるよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/08/Sat 14:23 [編集]
素敵なkレンダーじゃね(^^)/
毎日が温かい気持ちですごせそうな

カレンダーじゃねv-344

かわいいポーチまでついてて

お得じゃね(^^)/
ぼぶママ~ン | URL | 2012/12/09/Sun 19:36 [編集]
雑誌の付録って凄いですよね~~♪
カレンダーとポーチついててこのお値段は、良いですね^^
凄いお得~~☆
みかん姉 | URL | 2012/12/09/Sun 20:40 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
このカレンダー最後に花図鑑も付いてるので
花の名前も解りますv-352
とっても素敵なカレンダーですよ
お部屋が明るくなります(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/09/Sun 21:02 [編集]
みかん姉さんへ
素敵なカレンダーとポーチでこのお値段
ホントお買い得です!
毎年1月号だけ買ってる私です(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/09/Sun 21:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
