ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


コスモス
2週間ほど前の事です

福岡インター近くのコスモス畑~☆
1_20121206213439.jpg 

2_20121206213440.jpg 



こんな素敵なコスモスが見れました!
3_20121206213442.jpg 



足長夫婦(笑)

ペーターはパパが抱っこしています
4_20121206213443.jpg 



寒い時季に見るコスモスは


とっても綺麗でした(*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだコスモスが咲いてるんですねv-12
ペーターくん菜の花も桜もひまわりもコスモスもどれも似合いますね!
足長夫婦 影だけでも幸せが伝わってきます(^^)
すずママ | URL | 2012/12/06/Thu 22:03 [編集]
すずママさんへ
寒くなって見れてビックリしました!
見れると思ってなかったので嬉しくなりましたよv-352
仲良し夫婦に見えますかぁ~^^
影絵の中だけかもです(笑)
ペーターママ | URL | 2012/12/07/Fri 18:32 [編集]
わぁぁぁ、まだコスモスが(*^^*)
キレイですねー♪
影も素敵(*^^*)
そっちは雪とか降ってないですか?
ai | URL | 2012/12/07/Fri 19:28 [編集]
aiちゃんへ
コスモスまだ蕾もありましたよe-420
ホント綺麗でした~☆
影だけ見ると仲良さそうに見えますね(笑)
昨日チラチラ雪降りましたよ寒いです!

| URL | 2012/12/07/Fri 20:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
