ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナで仲良し
柴犬のソラ君がタロハナに行くというので

我が家も行くことにしました!
1_20121203214446.jpg 

2_20121203214447.jpg 


ソラじぃじとお孫ちゃんはとっても仲良し♪
31_20121203215300.jpg 

私とカポちゃんも仲良し♪
4_20121203214449.jpg 

5_20121203214451.jpg 


ジラ君とペーターも仲良し♪
6_20121203215513.jpg 

ハナちゃんとカポちゃんは仲良し看板犬♪
7_20121203215514.jpg 

一番仲良しなのはおやつの時間(笑)
8_20121203215515.jpg 

タロハナに行くと皆仲良しになれます(´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おー、ソラじぃじ、げんきそぅで何よりでち(*^^*)
みんなカフェで見ると いつもの風景ですね。
今年中にはまた行きたいなぁ~♪
Muuuゎはな姉さんが怖いから(笑)石
になって気配消すんですよ(^q^)プププ 久々行ったらどんな感じか楽しみだなぁ♪
たまと予定合わせて行かねば♪
ぺーちゃん、みんなと仲良しでいいですね(*^^*)
ai | URL | 2012/12/04/Tue 01:47 [編集]
そら爺のお孫さんということは。。。。

そらクンの甥っ子じゃ!!

そらクン。。。3歳なのに。。。。

叔父さんなんじゃねぇ v-12
ぼぶママDX | URL | 2012/12/04/Tue 13:25 [編集]
ai ちゃんへ
ソラ家みんな元気でしたよぉ~^^
お孫チャンとじぃじテラスでサッカーしてたよe-343
Muuuちゃんはハナちゃん苦手なの
とっても優しいよv-344
新タロハナ居心地満点です(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/12/04/Tue 13:40 [編集]
ぼぶママDX さんへ
DX に戻ってるぅ~♪

ソラ君は若くして
叔父様になりました(笑)
優しく撫でて貰ってたよ(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2012/12/04/Tue 13:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
