ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


シェポール
「この3連休なんの予定もない」と言ったら

今度はコタつなピーママが誘ってくれました
 1_20121126221450.jpg 2_20121126221451.jpg

シェポールさんです
3_20121126221452.jpg 

ポール君久しぶり~♪
4_20121126221453.jpg 

2ショット+こまちちゃん!
5_20121126221454.jpg 

こちらも2ショット!
6_20121126221745.jpg 

3ショット+こまちちゃん!
177.jpg 

こまちちゃんペーターのお尻臭いですよ(笑)
8_20121126221747.jpg 

偶然にも撮影会帰りのあいちゃんに会いました
9_20121126221748.jpg 

フワフワモフモフです~☆



今日のランチはチキンカレー

9時間も煮込んであるのでお野菜トロトロです
10_20121126221749.jpg 

コタ家はワンプレートランチ
11_20121126222543.jpg 

バニラチーズケーキパフェも食べたけど。。。

食べ終わって写真がないのに気付きました

なのでこちらをどうぞ(^<^)
12_20121126222544.jpg 


ペーターのサーモンのクリームパスタ
P1030052_20121126224547.jpg 


あっと言う間に完食と思ったら。。。

コタ君とピーチちゃんはもっと早かった(爆)


コタ君のかぼちゃのクスクスコロッケ
111_20121126223256.jpg  

人が食べても美味しいです!

お姉ちゃんに撮ってもらった1枚

真剣なペーターが笑えるぅ~^^
14_20121126222546.jpg 

三人ともどこ見てるのかな?
15_20121126223716.jpg  
16_20121126223717.jpg 
17_20121126223718.jpg 


よそのご飯見てました(笑)


ポールさんは笑顔のワンコでいっぱいでした

とっても癒された一日でした

コタつなピーママ、お姉ちゃんありがとうございました(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

3連休楽しんでますね~~♪
とっても楽しそう^^
うわぁ~~
あいちゃんにも会ったんですね^^
そして、珍百景シーンも見れて良いなぁ☆
私も見てみたいよぉ^^
みかん姉 | URL | 2012/11/27/Tue 21:07 [編集]
みかん姉さんへ
ポール君の様な大きいワンコ飼えないから
いっぱい触れて嬉しかったよぉ~^^
珍百景シーン何度も見れたよv-344
癒されたぁ~☆
優しいあいちゃんにも会えて
私の嬉しい一日になりました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/28/Wed 17:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
