ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


SORA CAFE
3連休何の予定もない私とペーターにジラママが

宇佐のSORA Cafeさんに誘ってくれました

1_20121124142913.jpg 

2_20121124142915.jpg




そこでずーと会いたかったクウちゃんに会えました

3_20121124142916.jpg 

先代ペーター君にそっくりなパッチリお目目が可愛い~☆

4_20121124142917.jpg 



人もワンコも苦手なクウちゃんですが

ペーターと仲良くなったよ
5_20121124142918.jpg 


14歳のクウちゃんずーと元気でいてね(^<^)


シエルちゃんも元気に出勤してました♪

6_20121124143259.jpg 



一緒に行ったのは男前のジラ君

7_20121124143301.jpg 



最近お目目パッチリのピーチちゃん !

8_20121124143301.jpg 




オカマ犬代表ペーター
9_20121124143302.jpg 



そしてママ達とピーチちゃんのお姉ちゃんです


新作のワンプレートランチ食べました

10_20121124143303.jpg


自家製ベーコンが美味しかったですよぉ~^^


いちごパフェも食べたよ(^^♪

11_20121124143528.jpg


暖かかったので近所をお散歩♪ 

 

12_20121124143529.jpg
カフェの近くは自然いっぱいです




帰りにパパと一緒で嬉しそうな
テンちゃんに会いました
もちろんママも一緒です



いっぱい遊んでオヤツ貰って笑顔のペーターでした

14_20121124143532.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
男前ジラ君とお出かけ~楽しかったみたいですね。
私たちも先月初めてSORA CAFEさんデビューしたんですがとても素敵なカフェですよね。
ワンプレート・ベーコンもソーセージも美味しかった~☆
自然に囲まれた場所にあるから、紅葉も素敵だったでしょうね。
ペーターくん、たくさんのお友達に会えてよかったね。
シェリーママ | URL | 2012/11/24/Sat 18:21 [編集]
うわぁ~~☆
新しいワンプレートおいしそう^^
そして、ずっと会いたかったお友達と会えてうれしいですよね♪^^
紅葉も見れて良かったですね☆
紅葉見ながら散歩楽しいですよね^^
みかん姉 | URL | 2012/11/24/Sat 20:17 [編集]
シェリーママさんへ
シェリーママもワンプレート食べたんですね
自家製ベーコンもソーセージも美味しかったです!
自然いっぱいで空気も美味しい
皆で何度もお散歩しましたぁ~^^
シェリーちゃん今度一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/24/Sat 21:26 [編集]
みかん姉さんへ
ずーとクゥちゃんに会いたいと思ってたら
「今日シャンプーなので今から連れて来ます」って!
お目目パッチリのクゥちゃん可愛いかったですv-344
ペーターの目が小さく見えるなぁ~て思ったら元から小さかった(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/24/Sat 21:32 [編集]
えぇ~
クゥちゃんて14歳なの???
ハピーちゃんみたいな可愛さじゃね(^^)
ペ~タンもカワエエぞぉv-344
今年は本当に紅葉が綺麗じゃのぉ~
アタチも久しぶりにソラさんにいきたいのぉ
ぼぶママ~ン | URL | 2012/11/24/Sat 22:46 [編集]
ワンプレート、色々あってスゴク美味しそう~♪
パフェはミニじゃないね(笑) 
クゥちゃん、お目目が大きい~! 美人さんですね~w
サプリで元気いっぱいだろうね!
姫ママ | URL | 2012/11/25/Sun 00:50 [編集]
ぼぶママ~ンさんへ
クゥちゃん14歳に見えないでしょう
とっても可愛いお顔してますよv-344
今年の紅葉はどこも綺麗で嬉しくなりますね
今度ソラさん一緒に行きましょう(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2012/11/25/Sun 09:45 [編集]
姫ママ さんへ
ワンプレート美味しかったです
残念ながらパフェはミニですよぉ~^^
クゥちゃん大きいお目目で美人さんですv-238
先代ペーター君を思い出しました。
ペーターママ | URL | 2012/11/25/Sun 09:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
