ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


皆とタロハナ
オープンした「たろはな」さんに皆で行って来ました

1_20121118205806.jpg 
2_20121118205806.jpg 
3_20121118205806.jpg 

久しぶりのシェリ~ちゃんなのに後ろ姿でゴメンね(;_;)
4_20121118205805.jpg 
5_20121118205805.jpg 

凄く喜んでくれて嬉しかったよぉ~^^


ママにべったりのつな君♪
6_20121118210445.jpg 

癒し系アイドルのジュピちゃん
7_20121118210445.jpg 
今日集まったのは


我が家のアイドルペーター
9_20121118210444.jpg 


皆のアイドル~ラナ様☆
10_20121118210444.jpg 

ラナ様と仲良しミック!
11_20121118210444.jpg 


ずっと緊張してたアクアちゃん
12_20121118210913.jpg 

見回り中の姫ちゃん
13_20121118210913.jpg 

おやつ欲しいのすももちゃん
14_20121118210912.jpg 

とっても可愛いでこちゃんとみかんちゃん
15_20121118210912.jpg 

ジョッキー君の妹プリンちゃん
16_20121118210912.jpg 

上手にあいさつしてくれました
17_20121118211254.jpg 

プリンちゃんのお友達メイちゃんうーくん
18_20121118211253.jpg 

ラナママお手製のスイートポテト
19_20121118211253.jpg 


ゴチになりましたぁ~☆


ランチは3ヶ月ぶりのたろはな丼
20_20121118211252.jpg 

こちらも3ヶ月ぶりのモカパフェ!
21_20121118211252.jpg 

ワンコの声が子守唄のでこちゃんはお昼寝中
22_20121118211810.jpg 

水泳の練習中(笑)
23_20121118211809.jpg 

集合写真~♪
24_20121118211809.jpg 
25_20121118211808.jpg 

雨上がりに大きな虹が見れました

虹の始まりが見えてビックリ!
26_20121118211808.jpg 
27_20121118211808.jpg 


いいことありそうな予感がします(#^.^#)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タロハナさん、楽しかったねぇ~♪
とっても居心地も良く
ますますお世話になっちゃう予感(≧≦*)
また一緒に行こうね。
みっくまま | URL | 2012/11/19/Mon 16:03 [編集]
タロハナさん、とっても楽しかったですね♪
そして、凄い素敵だったぁ~~^^
本当居心地良すぎな場所ですよね
これから沢山通いたいな~~♪
また一緒に行きましょうね^^
みかん姉 | URL | 2012/11/19/Mon 18:42 [編集]
みっくままさんへ
タロハナさんホント居心地良かったぁ~♪
自然がいっぱいあってのんびり出来るね
広ーいお庭も素敵~また一緒に行ってね
今度はソファーに座ろうかな(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/19/Mon 20:46 [編集]
みかん姉 さんへ
タロハナさん楽しかったですぅ~^^
とっても素敵な所なので
何度も行きたいです!
まだまだ食べたいのもあるので
メニュー選びに困る私です(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/19/Mon 20:50 [編集]
こんにちは♪
うーとメイの母ピーママです。
先日はお世話になりました。
皆さんとご一緒できてすごく楽しかったです!
うーもメイも大きなワンちゃんが多かったので、ちょっと緊張してたみたいで
ワンワンしてばかりでしたが、良い刺激になったと思います☆
また遊びに行かせてくださいね~。
その時は、是非集合写真に仲間入りさせてください♪
ピーママ | URL | 2012/11/21/Wed 07:58 [編集]
ピーママさんへ
こちらこそお世話になりました
ご一緒させて頂いて嬉しかったですe-343
見知らぬワンコばっかりだったので
うーくんもメイちゃんも驚いたでしょうね
今度は是非是非一緒に集合写真撮りましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/21/Wed 10:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
