ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


旅行~2日目雑貨屋さん
行ってみたかった雑貨屋さん「etu」
1_20121117214625.jpg 


大正12年に建てられた学校だそうです

笑顔の素敵なオーナーさんが教えてくれました
2_20121117214624.jpg 
3_20121117214624.jpg 


座り心地の良いテーブルと椅子
4_20121117214623.jpg 


テーブルの上のインテリアセンスも好きです
5_20121117214623.jpg 

レコードプレーヤーも現役でした
6_20121117215030.jpg 

スリングから顔を出したワンちゃん

可愛かったので撮らせてもらいました
7_20121117215030.jpg 


レトロ雑貨もいっぱいです
8_20121117215029.jpg 
9_20121117215029.jpg 
10_20121117215029.jpg 
11_20121117215345.jpg 


作家さんの作品もありました
12_20121117215344.jpg 
13_20121117215344.jpg 


時間がタイムスリップした様な空間

懐かしさいっぱいで見せてもらいました
14_20121117215343.jpg  
 


「ワンちゃんもどうぞ」って言葉が嬉しくて


また行きたくなりました



もっと行きたい所があったけど。。。




ペーパパの体力を考えると帰らなくちゃ(笑)


ランチは「道の駅おおやま」でバイキング~☆
16_20121117220225.jpg 
17_20121117220225.jpg 
18_20121117220224.jpg 


テラス席はワンコOKでした♪
19_20121117220224.jpg 


帰り道も紅葉がつづきます
20_20121117220223.jpg 
21_20121117220429.jpg 
22_20121117220428.jpg 


あまりの美しさに車を停めて写真を撮りました
23_20121117220428.jpg 


イチョウの絨毯が綺麗!
24_20121117220427.jpg 
25_20121117220427.jpg 
26_20121117220658.jpg 


うっかりしてペーターの服とイチョウが同色でした(^_^;)


一泊二日の家族旅行

人の優しさに触れた心温まる旅になりました




お世話になった皆さんありがとうございました


「また行きたい」とペーターが言ってます(^^♪





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(*^^*) 銀杏とペーちゃん、絵になりますね♪すごいキレイ★

素敵な旅行になりましたね!
ペーパパの、お肌スベスベがツボニはまって(((o>∪<)b☆=3
小笠原さん、一度は行ってみたいなぁ~(^-^;余裕出来たら(笑)( ̄▽ ̄;)
距離があったから疲れたでしょう? ゆっくり休んでくださいね☆
ai | URL | 2012/11/18/Sun 00:40 [編集]
銀杏のじゅうたんキレイ♪
こんなところで写真撮りたいんだけど
なかなか見つけられないのよね(T-T) ウルウル

エツ、私も前に行ったよぉ~。
なんか懐かしくてずっと居たくなっちゃうよね。
とっても楽しい旅行が出来て良かったねぇ~。
私も楽しませてもらっちゃった♪
みっくまま | URL | 2012/11/18/Sun 21:17 [編集]
aiちゃんへ
温泉のお湯が柔らかいので
おっちゃんでもお肌スベスベよv-411
小笠原さんホント憧れるよね
初めての我が家は緊張しちゃった(笑)

ペーターママ | URL | 2012/11/18/Sun 22:40 [編集]
みっくままさんへ
銀杏の木が低かったので撮りやすかったよ
でも服の色が。。。
それにペーターが目を開けてくれない!
残念がいっぱいやった(笑)
エツいいよねぇ~☆
いろんな雑貨が見れて楽しかったぁ~^^
素敵な旅行ができた事に感謝です(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/18/Sun 22:47 [編集]
温泉においしい料理に雑貨屋さんめぐり、紅葉♪
久住小笠原さん素敵すぎます~☆
お友達と同日旅行で楽しさ倍増ですね( *´艸`)♪
クーポン逃した私、悔やまれます。゚(゚^ェ^゚)゚。
ペーターママのブログで楽しませてもらいました☆
いちょうとぺーたん、可愛い~(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2012/11/19/Mon 01:41 [編集]
ココアママさんへ
ここの温泉お肌スベスベになったよv-411
素敵なお宿に泊まれて冥土の土産ができました(笑)
「今度クーポンで行ってね」って私達も初めてやったけど
お部屋もお庭もお風呂もいいよぉ~^^
セレブ気分味わってきました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/19/Mon 10:50 [編集]
小石原から帰ったんですね~^^
我が家もここで写真撮りたかったんですよぉ
地面が濡れてなかったら・・・><
このイチョウめっちゃ綺麗でしたよね♪
ぺーちゃん凄い絵になってます^^
一緒の日に旅行行けてとっても楽しかったです☆
また一緒に行きたいですね♪
みかん姉 | URL | 2012/11/19/Mon 18:40 [編集]
みかん姉さんへ
は~い小石原通って帰りました
イチョウとっても綺麗でしたよ!
ただ前日の雨で銀杏の匂いがちょっと(笑)
こちらこそ一緒の日に行けてとっても楽しかったです
いっぱいお世話になってありがとうございました
また一緒に行けたら嬉しいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/19/Mon 20:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

まとめ【旅行〜2日目雑貨屋さ】
行ってみたかった雑貨屋さん「etu」 &#160; 大正12年に建てられた学校だそうです 笑顔の素敵なオーナー [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/20/Tue 15:19
Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
