ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


旅行~2日目阿蘇神社
素敵なお宿なので先代ペーターも連れてきました
1_20121117164502.jpg 


フカフカお布団で気持ちよく寝れました

目覚めもスッキリです!

朝ご飯~☆

私はパンにしました
2_20121117164501.jpg

3_20121117164501.jpg 


ペーパパはご飯!
4_20121117164500.jpg 
5_20121117164500.jpg 

品数も多くてお腹いっぱいになりました


小笠原さんで皆とお別れして




私達は阿蘇神社に向かいました


阿蘇神社の大きな楼門の高さは21mあります
6_20121117164459.jpg 

神社の屋根が2階建ては珍しいそうです

黄金色のイチョウが輝いて見えます
7_20121117165049.jpg 

ペーターも一緒に幸せをお願いしました

境内の紅葉も綺麗でした
8_20121117165049.jpg 
9_20121117165048.jpg 
10_20121117165048.jpg 
11_20121117165047.jpg 
12_20121117165047.jpg 



次は私の大好きな雑貨屋さんです(*´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
