ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


旅行~1日目ランチ
素敵なお宿のクーポンが取れたので
家族で旅行に行って来ました♪

車窓から見える紅葉がとても綺麗です
1_20121115204100.jpg 

まずは「道の駅小国ゆうステーション」に寄りました

旧国鉄肥後小国駅跡です

ここに近代的な建物の道の駅があります
2_20121115204100.jpg 
3_20121115204059.jpg 
4_20121115204059.jpg 

私とペーターが写ってます!

実はお宿の予約をしたら。。。


偶然にも皆と同じ日にちでした!

旅慣れしてない我が家にみかん家が救いの手を差し伸べてくれました

「一緒にランチしましょう」って誘ってくれたのです


ランチの場所はリトルカントリー

道に迷いながらなんとか到着!
5_20121115204058.jpg 

広いテラス席がワンコOKなんて嬉しい~^^
6_20121115205622.jpg 

ブランコもありました

でこちゃん気に入って乗ってたね♪
7_20121115205621.jpg 


となりにピザを焼く釜もあります
8_20121115205621.jpg 
9_20121115205621.jpg 

暖かい釜の側に看板犬のミントちゃん

ロットワイラーの女の子2才です
10_20121115205620.jpg 


ここで食べるハンバーグランチ

美味しかったです
11_20121115210052.jpg 



カフェ店内も見せてもらいました

暖炉があってポカポカと温かいカフェでした
12_20121115210051.jpg 
13_20121115210051.jpg 

店内は私の大好きなカントリー調で嬉しかったです14_20121115210051.jpg
15_20121115210050.jpg 

入口のリースもツリーも全部手作りだそうです
16_20121115210435.jpg 
17_20121115210434.jpg 

森のカフェは自然いっぱい!
18_20121115210434.jpg 
19_20121115210433.jpg 

20_20121115210433.jpg 


春になったら是非また行きたいです


久住ワイナリーにも寄りました
21_20121115210726.jpg 

ペーパパワインを買ってたよ(*^。^*)
22_20121115210726.jpg 
23_20121115210725.jpg 

ペットと食事が出来るスペースもあります
24_20121115210725.jpg 
25_20121115210724.jpg 

ここから今日のお宿に向かいます(^<^)






関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お付き合いありがとうございました^^
一緒だったから、とっても楽しかったですよぉ~~
なんか・・・誘ったところが、凄いわかりづらい所で、すみませんでした><
もぉ~~我が家もビックリ!!
でも、雰囲気とてもよかったですよね♪
また春行きたいですね^^
みかん姉 | URL | 2012/11/16/Fri 09:46 [編集]
みかん姉さんへ
お誘いありがとうございました♪
道に迷ったのも楽しい思い出です
凄く素敵な所で良かったぁ~v-352
お庭も広くてすばらしかったので
緑の頃も行きたいです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/16/Fri 20:37 [編集]
わぁはぁぁぁ。旅行素敵ですね(*^^*)
雨も降ってないし!
みんないろんなとこ知っててすごい! リースを見たらクリスマス気分上がりますね♪(*^^*)暖炉とか中々見れないから洋風でカッコいい(^o^)
続きが気になるワーン
楽しみ待ってます!
ai | URL | 2012/11/16/Fri 21:02 [編集]
aiちゃんへ
旅行楽しかったです
雨に降られなくて良かったぁ~^^
リトルカントリー素敵な所でした
オーナーさんが「その辺の物で作ったリースなんです」って!
自然いっぱいで人もワンコも大満足でした
みかん家は色んな所知っててビックリです(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/17/Sat 10:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
