ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


行って来ました♪
「新タロハナ」さんが11月12日にオープンしました
1_20121114091200.jpg 
2_20121114091159.jpg 

旅行の帰りに行きたかったのですが。。。

時間の都合で翌日に行って来ました!


ナチュラルな店内~木の香りが落ち着きます
31_20121114093442.jpg  
4_20121114091158.jpg 
5_20121114091158.jpg 
61_20121114091615.jpg 

青森ヒバを敷きつめたドッグラン
7_20121114091442.jpg 
8_20121114091442.jpg 

ランチは夜勤のペーパパがどうしても食べたかった

3ヶ月ぶりのタコミートパスタ~旨い!
9_20121114091441.jpg 


アヴェルくん久しぶり~抱っこしちゃった(^<^)
101_20121114092121.jpg 

うららちゃんちの妹リンダちゃん2ヶ月可愛い~☆
11_20121114092314.jpg 

じじ君にも会えたよ
12_20121114092313.jpg 

エマちゃんは来てなかったけどママに会えました


ひよちゃんクッキーやサプリも置いてますよ
13_20121114092313.jpg 
14_20121114092312.jpg 

ハナちゃんカポちゃんも元気いっぱいでした
15_20121114092803.jpg  
 16_20121114094900.jpg 


元気を貰える「新タロハナ」のオープンが嬉しくて旅行記事は次回載せます
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニューバージョン素敵ですね(^o^)
早く行きたいなぁ~
思ったより早かったかも!年内に行けたらいいなぁ~(^-^;
木のにおいがよさそぅ(^o^)v
ai | URL | 2012/11/14/Wed 10:02 [編集]
新タロハナさん、ナチュラルな店内が素敵!
ヒバを敷き詰めたランもいいですね!
私もココアを連れて遊びに行きたいなぁ( *´艸`)
タロハナ丼が食べたくなってきました(*ノェノ)
ココアママ | URL | 2012/11/14/Wed 15:43 [編集]
うわぁ~ 素敵な店内じゃね

ぼぶ家も早く行きたいのぉ~

ロールタコス & ベーコンタコスが恋しいのぉ~
ぼぶママDX | URL | 2012/11/14/Wed 16:55 [編集]
さっそく行って来たんだぁ~。
新しいタロハナさん、行くのが楽しみo(*^▽^*)o~♪
今まで以上に、わんこと人が集まるお店になりそうだね。
みっくまま | URL | 2012/11/14/Wed 18:10 [編集]
aiちゃんへ
木の香りいいですよぉ~!
お庭も広くていっぱい遊べるよe-343
素敵なカフェだから是非行ってみてね
きっと気に入るよv-411
ペーターママ | URL | 2012/11/14/Wed 20:24 [編集]
ココアママさんへ
店内もお庭もいいよぉ~^^
のんびり出来るので
是非パパも連れて行ってあげてねv-352
タロハナ丼美味しいよね~今度食べよう(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/14/Wed 20:29 [編集]
ぼぶママDXさんへ
店内ぜ~んぶ素敵です!
ロールタコス美味しいよね
タロハナ丼も食べなくちゃv-352
美味しいコーヒーも飲まなくちゃ
当分忙しくなりそうな私です(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/14/Wed 20:32 [編集]
みっくままさんへ
いっぱい人が集まる予感がするよv-352
ペーパパが仕事があるのに行きたいって言うくらいだもん(笑)
店内ゆっくり寛げるし何かいい感じ!
高速下りて近いから行きやすいよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/14/Wed 20:38 [編集]
新たろはな、凄い素敵☆
私も早く行きたいです~~^^
たろはなさんのごはんが凄い恋しいです~~
本当今まで以上に人気店になりそうですよね♪
みかん姉 | URL | 2012/11/14/Wed 20:54 [編集]
もう行ってる~!いいな~♪今度は、前より少し近くなるよね~! 私も明日、行こうーっと♪(笑)
姫ママ | URL | 2012/11/14/Wed 21:14 [編集]
みかん姉さんへ
タロハナさんのご飯美味しかったよ!
店内のナチュラル感もいいし
自然いっぱいで空気も美味しいし
居心地良すぎて又々長居しそうな予感です(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/15/Thu 09:26 [編集]
姫ママ さんへ
ペーパパが「寝る間を削っても行きたい」って!
どんだけ行きたかったんやろv-411
明日行くの~いいなぁ~(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/15/Thu 09:29 [編集]
初めてお会い出来ました(^-^)
ブログ拝見させてもらってます。
二匹の垂れみみチワワの鈴ベルばぁばです。
娘がママなので…私達はじぃじとばぁばなんですよ(笑)
たろはなさんや他のドラッグカフェにも行ってますのでまたお会い出来るのを楽しみにしてます。
鈴ベルばぁば | URL | 2012/11/15/Thu 11:47 [編集]
鈴ベルばぁばさんへ
この間はお会いできて嬉しかったです♪
チャームポイントのたれ耳とっても可愛かったです
娘さんがママなんですね(笑)
また会えるの楽しみにしています(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2012/11/15/Thu 20:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
