ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


昨日も今日も
昨日はうりちゃんのお誘いでティーポットへ♪


風ちゃん元気いっぱいです!
1_20121104203959.jpg 

笑顔が可愛い~ね☆


遊んだ後は一休みのペーター
2_20121104203959.jpg 


風ちゃんも休憩中!
3_20121104203958.jpg 


久しぶりに恋梅ちゃんに会いました
 5_20121104203957.jpg

撮影会の帰りだそうです
4_20121104203958.jpg 

ぬいぐるみおんぶしてたよ



今日のランチはホットサラダ
6_20121104204554.jpg 

デザートはやっぱり焼きシフォン
7_20121104204553.jpg 


今日はペーパパとペーター農園へ(^<^)
8_20121104204553.jpg 

野菜育ってたよ!
9_20121104204552.jpg 
10_20121104204552.jpg 


ジラ農園のハーブも芽が出てました
11_20121104204918.jpg 

久しぶりのバニラ君~フワフワです
12_20121104204917.jpg 


あずきちゃんも久しぶり~☆
13_20121104204917.jpg 

珍しくキリリ顔のペーター!
14_20121104204916.jpg 

隣の人のご飯を見てました(笑)


ペーパパの甘辛チキン
15_20121104204916.jpg 

又々見つめるペーター!
16_20121104205334.jpg 
17_20121104205334.jpg 



ティーポットでは忙しいペーターでした(^。^)









全然関係ないけど








カフェカーテン作りました
18_20121104205333.jpg 


ハーブ柄が可愛い~☆


大雑把な私がちゃんと生地を洗って仕付けして縫いました!


ペーターも可愛い(*^o^*)
19_20121104205333.jpg 
20_20121104205332.jpg 
21_20121104205332.jpg 

楽しそうなペーターを見てるだけで幸せな私です(*^_^*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペータンとなまか!
アタチも周りの人が食べてるものが

食べたくなるんじゃよv-356

食いしん坊のサガじゃねぇ~v-16

ところで!!

ペーターママどんは・・・

やれば出来るコじゃったじゃねぇ~v-12

カフェカーテンかわえぇv-344

なんだか・・・ペーターママが遠くなったんじゃけど・・・
ぼぶママ~ン | URL | 2012/11/04/Sun 21:55 [編集]
ぼぶママ~ン
やればできるコなんてとんでもない!
雑巾と一緒で真っ直ぐ縫うだけ
小学生並みの裁縫ですよぉ~^^
ミシン使うのも久しぶり
サビるとこやった(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/04/Sun 22:53 [編集]
こんな時間に見るんじゃなかった。
お腹すいたぁ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
風ちゃんって足長いねぇ~。
いつもみくあく見てるから?
細くてなが~いって思っちゃった。

カフェカーテン、作れるんだぁ~(爆)
いつもあたしは何も出来ないから・・・なんて言ってたの
あれウソだったのね(* ̄m ̄)プッ
みっくまま | URL | 2012/11/05/Mon 18:27 [編集]
みっくままさんへ
風ちゃん足長いよぉ~!
ペーターを両手でムギュって
抱きしめてくれるけど
手も足も長いんだわv-411
カフェカーテン真っ直ぐ縫うだけです
私カーブは縫えないのよ(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/05/Mon 20:00 [編集]
ティーポットさんおいしそう^^
ペーター農園もすくすく育ってますね♪
収穫が楽しみですね☆
って・・・
ペーターママさんカフェカーテン作れるんですか
何も出来ないって嘘だったのぉ~~!!
私・・・本当に何もできないのに・・・><
みかん姉 | URL | 2012/11/05/Mon 21:20 [編集]
みかん姉さんへ
ペーター農園なんにもしてないけど。。。
大きくなってましたぁ~☆
収穫できると嬉しいなv-352
カフェカーテンって真っ直ぐ縫うだけですよ
小学生並みの裁縫です(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/05/Mon 22:38 [編集]
農園素敵ですね!育っていくの見るのは嬉しいですねー。
カーテン川湯(*^^*)
今から寒くなるから ぺーちゃん新しいベットでぬくぬくですね☆
ai | URL | 2012/11/06/Tue 17:28 [編集]
ai ちゃんへ
農園ちゃんと育ってて嬉しいです!
カーテンもの凄く時間かかって出来上がりました
やれば出来る子になったかな(笑)
ペーターママ | URL | 2012/11/06/Tue 20:59 [編集]
この後また行ったから、3連チャンだったね~(*≧∀≦)
私、まだ今季ホットサラダが食べれてない・・・(T_T)
ペーターママ♪ 可愛いカフェカーテン作ってる~w
みんなが言ってるように・・・「何も出来ない」って言ったのに~~(>_<)
ペーちゃんのお洋服も作ってるんじゃない~(*^。^*)
姫ママ | URL | 2012/11/07/Wed 22:45 [編集]
姫ママ さんへ
ティーポット初の3連チャンでした!
ホットサラダ美味しいよぉ~^^
真っ直ぐ縫うカフェカーテンで驚かれる私って
どんだけ何も出来ないんやろ(笑)
ペーター服はカーブがあるので絶対ムリだぁ~!
ペーターママ | URL | 2012/11/08/Thu 09:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
