ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


冬支度
秋も深まって来たので

ペーターの冬ベッドを買いました
1_20121101205104.jpg 

優しい色のタータンチェックです

コロンとした形が可愛い~☆
2_20121101205104.jpg 

フワフワぬくぬく

ガスパールマットもぬくぬく~^^
3_20121101205103.jpg 



これで寒がりペーターの冬支度OK!


寝ぼけ顔のペーター
4_20121101205103.jpg 

5_20121101205103.jpg 

6_20121101205102.jpg 


なんて可愛いんでしょう(親バカ)


癒されるなぁ~(#^.^#)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ベッド凄い暖かそう♪
ペーちゃん良かったね☆
これで、冬対策ばっちり^^
ぺーちゃんは幸せ者だね~~
みかん姉 | URL | 2012/11/01/Thu 21:18 [編集]
みかん姉さんへ
ベット暖かいですよぉ~^^
いつも大きすぎるので今回は
ぴったりサイズにしましたv-352
ペーター幸せと思ってくれてるかな(*^。^*)
ペーターママ | URL | 2012/11/02/Fri 13:33 [編集]
あら~♪ 真ん丸くて可愛いベッドw
いいね~ ペーちゃん♪ 可愛いの買ってもらって♪
可哀想に・・・姫ちゃんは ずーっと同じベッドよ~(T_T)
もう色もハゲまくってるv-356
姫ママ | URL | 2012/11/02/Fri 14:19 [編集]
姫ママ さんへ
可愛いベットでしょう
入るとひんやりする夏ベットには
ちっとも入らんかったけど。。。
冬ベットはぬくぬくでいいみたいですv-411
姫ちゃんも暖かベット買いますかぁ~^^

ペーターママ | URL | 2012/11/02/Fri 18:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
